感じのいい先生の病院に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 10:50:59

    感じ良すぎると胡散臭いと思ってしまう 笑

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 10:51:04

    それはそうだけど、
    腕のいい医者はめんどくさい人が多いきがする。

    • 0
    • 18/03/16 10:58:57

    そうだね。感じ悪いと思ったら次は行かない。

    • 0
    • 18/03/16 11:02:23

    感じのいい先生より
    信頼出来る理解有る先生かな。

    • 0
    • 18/03/16 11:04:57

    感じは良く無いけど診療の腕は確かだね

    • 0
    • 18/03/16 11:05:34

    人と人との関係ですからね。
    感じのよい医師のほうが絶対にいいよね。
    特に若い医師は物腰やわらかい。

    • 0
    • 18/03/16 11:06:27

    病院に限らないんじゃない?
    店でも同じよ。

    • 0
    • 8
    • パンケーキ
    • 18/03/16 11:07:35

    うちは待ち時間が少ない病院に行くよ。
    別に診察もちゃんとしてくれるから平気。
    待ち時間が多いとこはイライラしちゃう

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/16 11:15:30

    感じ良い悪いで病院を選びたく無いし。
    そりゃ腕の良い先生が良い。

    診察や治療してる時はピリっとしてるくらいのが良いんじゃないの?

    感じ良いってどんな感じの事?

    • 0
    • 18/03/16 11:17:09

    腕の良い先生のところに行く。
    近所に大人も縮まるくらい厳しい先生がいる耳鼻科があるけどやっぱ混んでるよ。

    • 0
    • 18/03/16 11:21:30

    風邪とか花粉症で耳鼻科に行くときは、欲しい(効く)薬が決まってるので、愛想悪かろうが評判悪かろうが、空いてる所に行く。

    近所に評判いい耳鼻科あるけど、ネット予約開始10分で80番台になるらしく。
    皆、半日潰してそこに行ってるらしいけど「同じ薬もらえるんならどこだって同じだよ…」とはとても言えず。
    んで毎回同じ薬もらってるって(笑)

    手技がメインの科にかかる時は評判で選ぶかなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ