結婚式でこんな感じの服はダメかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/16 12:19:44

    >>42そうだねあなたはそうすれば。私は恥かきたくないから付けるときは付けるし。
    ちなみに子を持つ母なら年代関わらず華美な服装は避けるものよ。

    • 1
    • 18/03/16 12:17:40

    >>43
    シンプルフォーマルの時はでしょ?
    結婚式でコサージュつけて行くの?いったことあるの?

    • 0
    • 18/03/16 12:16:49

    コサージュw
    入学式かよw

    • 3
    • 18/03/16 12:16:20

    コサージュよりネックレスで華やかさ出せばいいんじゃない?
    あの2枚目にコサージュは合わないよ。

    • 0
    • 18/03/16 12:16:16

    >>41私32だけどシンプルなフォーマルの時はつけるよ。シンプル過ぎるのも失礼だと教わったし。

    • 0
    • 18/03/16 12:15:20

    >>40
    出た出た!すぐ貧困だななんだのバカにする人。
    若い人はドレスでくるからコサージュつけてないよ。
    ばばぁはコサージュつけて行けばいいだろうけど。

    • 2
    • 18/03/16 12:13:35

    >>38
    えっ本気
    20代、30代でコサージュつけて結婚式来てる人なんて見る?
    私は一度もない。

    • 2
    • 18/03/16 12:12:52

    >>38フォーマル慣れしてない貧困層なんでしょ。そっとしといてあげなよ。

    • 0
    • 18/03/16 12:12:07

    コサージュはないわw

    • 1
    • 18/03/16 12:10:45

    >>36えっ本気で言ってる??

    • 0
    • 37
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 12:10:08

    >>36
    確かに見ない

    • 0
    • 18/03/16 12:08:53

    >>35
    今時コサージュつけて結婚式くる人なんて年配者しかいないわ笑

    • 3
    • 18/03/16 12:07:50

    >>33何がおかしいの?

    • 0
    • 18/03/16 12:07:17

    いいんじゃない?
    スタイル良くないと無理だけど…

    • 1
    • 18/03/16 12:06:28

    >>15
    コサージュって笑

    • 0
    • 18/03/16 12:05:33

    デブに見えていいならいいんじゃない?

    この前結婚式で新婦のいとこ(子持ち既婚者)が白のワンピースでびっくりしたわ。

    • 2
    • 18/03/16 08:27:47

    今、ザ!!パーティドレスは引いちゃうかな?!
    小物をうまくつかえばいいと思う。

    • 0
    • 18/03/16 07:43:44

    2枚目の写真のやつのほうがいいかな。アクセサリーやバッグで華やかになるよ。華奢な人ならね

    • 2
    • 18/03/16 07:38:28

    花嫁より派手になったり変に若作りするよりいいと思う

    • 3
    • 18/03/16 07:36:09

    モデルが着てこれだよ。。
    よく考えて~

    • 5
    • 18/03/16 07:35:44

    最初の奴はネグリジェって感じw
    紺のやついいんじゃない?
    小物で華やかになるよ

    • 3
    • 18/03/16 07:33:31

    >>23

    え~???

    • 0
    • 18/03/16 07:33:27

    日本人、ほとんどの人がズドーンってなる服だと思うよ。
    体のラインを激しく強調する必要はないけど、シルエット大事。
    このシルエットは、ドラム缶。

    • 0
    • 18/03/16 07:30:43

    着方に寄ってはおばちゃん。

    • 0
    • 18/03/16 07:29:14

    >>17
    そう?だいぶ素敵に撮れてると思うけど。ほかの人だともっとヤバくなると思うけど。

    • 1
    • 18/03/16 07:28:54

    ちょっとカジュアルすぎない?
    結婚式にはゆるすぎるような。

    • 1
    • 18/03/16 07:26:55

    背が高くて顔が濃ければいいと思う。
    チビデブだったらお手上げ。

    • 2
    • 18/03/16 07:26:35

    モデルさんが着てこれだから、実際届いて一般人が着たらダサそう。

    • 11
    • 18/03/16 07:26:26

    スタイルの良いモデルが着てこんな感じなら普通のおばさんが着たらもっと変てことだよ?ナシ

    • 4
    • 18/03/16 07:22:09

    センスの違いなのかなー。
    私的にはなしかな。

    妊婦さんぽいし、カジュアルっぽくみえがちな気がする。

    素材によるかも。

    でも、気に入っているならいいと思う。

    • 3
    • 18/03/16 07:13:18

    失礼だと思いますが…本音で言います。
    モデルさんが来ていると思えないほど変
    ブルーの方がまだいいかな?
    妊婦さんとか体格のいい人ならいいかも?
    この写真 もっと素敵にとることが出来たでしょうに…
    多分他の方が来た方が着こなすことができるように思える
    最初の方が華やかではあるかな
    作りが安物に見える 以上

    • 0
    • 18/03/16 07:09:10

    ありがとうございます。まだ先なんだけど結婚式に行くので新しく買いたくて。
    こういうタイプでも大丈夫そうで良さそうなので色々探してみますね。

    • 0
    • 18/03/16 07:04:10

    良いと思う。コサージュを付けたりネックレスつけて華やかにしてみるのはどうかな。

    • 5
    • 18/03/16 07:00:40

    >>13 小物を華やかにすればいいんじゃないかな?

    • 4
    • 18/03/16 06:52:53

    これだとシンプル過ぎるかな

    • 0
    • 18/03/16 06:50:43

    ありがとう。今持っているのはボレロを着るドレスで…でもボレロ無しが良いなーと思って。色はネイビーにしようかな~って考えています

    • 1
    • 18/03/16 06:47:15

    可愛い
    清楚な感じ

    • 0
    • 18/03/16 06:46:35

    ゆったりしたのがよくてももうちょっとウエストが絞ってある方が良いかもね。
    普通体形ならスタイル悪く見えてもったいないよ。

    • 2
    • 18/03/16 06:46:04

    色はもう少し濃い方がいいかもしれないけど
    デザインは別にいいと思うよ
    マナー違反な服装ではないと思う

    • 4
    • 18/03/16 06:44:32

    ディスってる人もいるけど、良いと思うよ。
    まぁ色は白やベージュを避けるべきだと。

    • 3
    • 18/03/16 06:42:56

    妊婦さんに思われちゃうかな…

    • 1
    • 18/03/16 06:42:11

    妊婦かデブならいいと思うよ。

    • 3
    • 18/03/16 06:41:48

    妊婦じゃ無いんだけど、ゆったりしたタイプが良いなーと思って

    • 0
    • 18/03/16 06:41:10

    テロンテロンだね

    • 0
    • 18/03/16 06:41:10

    ママスタで聞かない方がいいよ
    あれダメこれダメ非常識って言われるから

    友達に相談した方がマシ

    • 12
    • 2
    • カンガルー
    • 18/03/16 06:40:36

    妊婦?

    • 2
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 06:39:57

    妊婦みたい

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ