回帰性リウマチについて

  • 病気・健康
    • 14
    • いか巻き
      18/01/10 08:57:45

    >>13

    何度もレスを有難う御座います。
    熊大は予約オンリーですか。
    大学病院によっては、エキストラにし払えばOKのところもあるんですけどね。
    ま~~相違あって、風邪だ、ちょっとお仲がいたいと、外来診察こられても大学病院医師も大変です。
    外来やりながら、別科のコンサルもして、、病棟患者急変があればで向いて、
    待ち医者のようにきた患者だけを診ているわけではないのです。
    大学病院,待たされるだけで診療は2~3分とお叱りを受けます。

    >主人に伝えると、痛み止めしか下さらなかった病院の先生に、熊大に行くから紹介状を書いてとは言えない。と言いました。

    ご自分の体ですよ、遠慮せずと思います
    ただ熊本という地方(失礼します)と大都会東京都では人のつながりもいろいろあって複雑なのでしょうね。
    ですが、セカンドオピニオンは必要です
    申し訳ないがリウマチは完治はありません
    できるだけ早く診療されたしです
    他の病気、お調べになりましたか。
    該当しないとのこと、良かったです。
    また何かありましたら(ご主人に限らず)レス下さい。
    親国は建てませんでしたが、それなりに納得されたようですので安堵しております。ご主人にも宜しくお伝えください。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ