赤ちゃん拾いました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 07:47:18

    今家に連れてきたのですが、うちでは今飼ってる犬が限界で余裕がありません、どうしたらよいでしょうか?

    • 0
    • 18/01/07 07:48:04

    >>1
    猫ちゃんです!(´°????????ω°????????`)可愛いです!!みんみん鳴いてます

    • 1
    • 18/01/07 07:48:32

    >>2
    どうやら三毛猫の様です^ - ^

    • 0
    • 18/01/07 07:49:32

    >>3
    今確認しました!男の子です!男のくせにこの可愛さって!!^ - ^

    • 1
    • 18/01/07 07:49:58

    >>6
    動物ですよ!

    • 0
    • 18/01/07 07:50:24

    >>8
    え?なんだ?やんのか

    • 2
    • 18/01/07 07:50:41

    今写メリます!

    • 0
    • 18/01/07 07:55:13

    ブレすぎてダメです!(;´д`)たった今、目を引っ掻かれました
    どうやら元気はあるようです!良かった!

    • 0
    • 18/01/07 07:55:51

    落ち着いたら皆様にお見せいたします!

    • 0
    • 18/01/07 08:32:26

    あーあつまんねーなあ
    なんか楽しいことないかな

    • 0
    • 18/01/07 08:35:45

    別にさあ、虐待関連のワードとか含めてないじゃん、何でこんな叩かれなきゃならないのかよく分からない

    • 0
    • 18/01/07 08:37:46

    >>35
    いやいやいや、え?監視カメラで見てる?

    • 0
    • 18/01/07 08:39:47

    ただ拾いました、家に連れてきました
    何がいけないの?

    • 0
    • 18/01/07 08:42:44

    頭がおかしいのはどっちなの?

    • 0
    • 18/01/07 08:43:26

    猫拾ってきちゃいけなかったの?

    • 1
    • 18/01/07 08:46:07

    だって、動物愛護センターに連れて行ったところで
    この子の未来が見えるよ

    • 0
    • 18/01/07 08:54:51

    >>53
    つまんないのはお互い様だと思うよ

    • 1
1件~17件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ