コドモドラゴンのギタリスト・華那が行方不明 親族が警察に捜索願と公式ツイッター

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/01/07 00:59:45

サンケイスポーツ 2018年01月06日 21時43分

 ヴィジュアル系ロックバンド、コドモドラゴンのギタリスト・華那が行方不明になっていることが6日、分かった。バンドの公式サイトが「昨日未明より、Gt.華那との連絡がつかなくなり、本日の集合時間にもあらわれず、いまだに連絡がつかない状態が続いております」と発表した。

 またバンドの公式ツイッターでは親族から警察に捜索願いを提出していることを明かし、「警察からの捜査報告と華那本人からの連絡を引き続き、待ちたいと思います」とコメントしている。

 5日に行われた千葉・柏公演は華那以外の4人でステージに上がったことを明かし、今後のスケジュールについて「告知させて頂いております通りのお時間、内容をメンバー4名で実施させていただきます」と呼びかけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/10 19:30:39

    >>26
    酒井法子もね

    • 0
    • 18/01/10 19:29:44

    鼻短いのが気になる

    • 0
    • 27
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 09:31:49

    コドモドラゴン、行方不明だったギター華那の無事を発表
    2018年1月8日 13:28

    コドモドラゴンが、先日より行方不明だった華那(G)の無事を確認したことをオフィシャルサイトにて報告した。

    華那は1月4日未明より連絡が取れなくなり、バンドは1月5日に開催された全国ツアー「11th Oneman Tour『Dirtful World.』」千葉・KASHIWA PALOOZA公演を彼を除くメンバーで実施。また華那の親族が捜索願を警察に提出し、それが受理されたことがバンド側よりアナウンスされていた。

    なお、サイトでは華那から直筆の手紙が届き「今の状態では音楽を続けていくのが難しく、バンドを離れたい」という申し出があったこと、メンバーおよび事務所としては華那本人と直接会い話し合いをして今後のことを決定していきたい旨なども発表。現状決定しているライブについては、先日アナウンスされた通りメンバー4名で行われる。

    • 1
    • 18/01/10 06:52:46

    浜崎も昔こんなことあったね
    プチ家出

    • 0
    • 25
    • 静岡おでん
    • 18/01/10 06:46:07

    >>24
    お友達と喧嘩してプチ家出。

    • 2
    • 24
    • 黒はんぺん
    • 18/01/10 02:04:31

    結局、何だったの?

    • 1
    • 23
    • こんにゃく
    • 18/01/10 01:50:43

    見つかったんだね。

    • 0
    • 22
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 10:59:31

    >>19
    すっぴんでも髪色、髪型変えたらわからないかも?

    • 0
    • 18/01/07 09:14:42

    事件に巻き込まれたとか?

    • 2
    • 18/01/07 09:09:39

    >>15 ホストに転職したんじゃない?

    • 0
    • 19
    • こんにゃく
    • 18/01/07 06:45:11

    >>15
    すっぴんでうろうろしてたら誰も気づかなそうだね…

    • 5
    • 18/01/07 04:44:05

    もう3年も前に解散したけど、ν[NEU]もメジャーデビュー前にボーカルのジュンが飛んだよね。
    活動休止して、それからメンバーが何人かガラッと変わったんだよな。

    • 2
    • 18/01/07 04:31:14

    >>4
    ボーカル行方不明のまま脱退
    游彩は解散するみたいね

    • 2
    • 18/01/07 04:19:59

    >>14
    あれはコモドドラゴン。
    これは。。。モジったんだね。

    • 1
    • 15
    • シューマイ
    • 18/01/07 04:19:49

    華那 かな ♂

    • 2
    • 14
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 02:27:03

    バンド名ってイモトが追い掛けられたオオトカゲだっけ?

    • 2
    • 18/01/07 02:24:18

    誰これ?全くわからない

    • 2
    • 12
    • 北海道おでん
    • 18/01/07 02:15:29

    V系のメンバーってよく居なくなるね

    • 12
    • 11
    • 沖縄おでん
    • 18/01/07 02:11:53

    かつてGacktは女と雲隠れしたけど、こんな騒ぎにはならなかったね。

    • 1
    • 18/01/07 01:30:37

    1日2日で捜索願いって何か不安要素がある状態の人なんだろうね。鬱とか自殺願望とか……

    • 10
    • 9
    • がんもどき
    • 18/01/07 01:28:42

    >>2
    つい最近までコモドドラゴンの事まじでコドモドラゴンだと思ってた…

    • 5
    • 18/01/07 01:24:38

    全くもって誰だか知らないけど行方不明なんて身内や関係者は心配だろうね…

    • 10
    • 7
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/07 01:19:23

    いつもはじかれる千葉だから問題はないでしょ。

    • 1
    • 6
    • りおままン
    • 18/01/07 01:08:07

    売名?(;・∀・)

    • 5
    • 5
    • もち入り巾着
    • 18/01/07 01:07:53

    >>2
    同じく!巷で有名なペットが逃げたニュースだと思ってたらここで人だと知った。はな?かな?男?女?
    生きているといいけど。

    • 5
    • 4
    • だし巻き玉子
    • 18/01/07 01:07:45

    ドマイナーすぎる名前がママスタに出ていてびっくりしたw
    游彩のボーカルも飛んだしV系どうなってるんだ

    • 1
    • 18/01/07 01:07:36

    千葉、柏なんて意味ねーだろーし道端でスパスパしてるほーがよっぽどユーイギ。

    けど、やるだけやったほーがいーし
    あとの4人にやらせとくのが最善!

    との判断だろう。

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/07 01:04:50

    コモドドラゴンが逃げ出したニュースかと思った

    • 12
    • 1
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 01:03:21

    無名の人のことなんて取り上げなくてよくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ