私も今年いっぱいでコテ出しを辞めようかと思ってる(。-ω-)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 愛美&悠
    • 18/01/06 22:00:08

    応援ありがとね(。-ω-)
    まだ辞めようかと思ってる状態だから、もしかしたら辞めない可能性もあるけどね(。-ω-)

    • 3
    • 18/01/06 22:05:43

    みんなの優しいレスに涙か止まんないや……。
    ありがとね……。

    • 1
    • 18/01/06 22:12:23

    これからは発言に気を付けてみんなから慕われるコテになりたいと思います(。-ω-)
    名誉挽回ってやつです(。-ω-)
    生まれ変わった私をこれからも見ていて下さい(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/06 22:34:20

    最後のチャンスを下さいm(_ _)m
    もしそれで変わらなかったら見捨ててくれても構いませんm(_ _)m
    本当に皆様から認められるコテになりますから(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/06 22:40:00

    目標を立てます(。-ω-)
    1 トピは1日1つしか立てない
    2 本音と建前の使い分け
    3 無駄に煽る発言はしない
    4 道を外しそうな人には優しく時に厳しく指摘する
    5 子供をむやみやたらに載せない

    これを守りたいと思います。

    • 0
    • 18/01/06 22:45:37

    >>49
    それは不快にさせた皆様に誠心誠意謝罪をしたし、お星様になったかもしれないワンちゃんにも夜空に向けてごめんなさいしました(。-ω-)
    私の心に『もういいワン♪』と確かに聞こえました。

    • 1
    • 18/01/06 22:55:09

    どうしたらいいのさ( ;∀;)
    たった1回不適切な発言をしただけでいつまでも( ;∀;)
    皆様のご指摘で自分のした事が悪いことだったと認めて謝罪したのに( ;∀;)

    • 0
    • 18/01/06 22:57:45

    >>59
    独特な空白の使い方するね(。-ω-)
    それわざとやってんの(。-ω-)?

    • 1
    • 18/01/06 23:00:59

    ママスタから消えろって……
    誰でも利用できる匿名掲示板なのに酷い……。
    それを同じ利用者である貴方が言う筋合いないよね……?
    ごめんね、煽ってる訳じゃなく、只疑問に思っただけ(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/06 23:09:33

    誰でも失言の1つや2つはあると思います……。
    それを指摘され、発信者は自分の間違いに気付かされて反省をし人は成長して行くものだと思っています……。
    この度は不適切な発言の数々本当に申し訳ありませんでした。
    もう一度誠心誠意謝らせて頂きますm(_ _)m

    • 1
    • 18/01/06 23:12:14

    あゆちゃんがコテ引退して全部こっちに回ってきた……( ;∀;)

    • 1
    • 18/01/06 23:15:45

    >>87
    本当はウサギさんみたいに寂しがり屋さんなんです……。

    • 1
    • 18/01/06 23:18:16

    >>89
    もう絶対にママスタでパチスロ行く発言はしません。
    約束します……。
    だから見捨てないで下さい。
    絶対に変わります。

    • 1
    • 18/01/06 23:21:05

    >>91
    それは絶対に無いです。
    子供は自分以上に大切ですし、私のできる全力で愛情を持って育てています。

    • 0
    • 18/01/06 23:49:24

    もうそろそろやめとけよ(。-ω-)
    通報タイムに入るから(。-ω-)

    • 1
    • 18/01/07 00:06:15

    なんでよ( ;∀;)
    煽ってないし誹謗中傷もしてないのになんでよ( ;∀;)

    • 3
1件~16件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ