里帰りで息子が可哀想に、、

  • 妊娠・出産
    • 13
    • 静岡おでん
      18/01/06 02:26:01

    >>7答えは出てるじゃん。妊婦最優先じゃないってことだよ。
    お母さんのやり方が気に入らないなら里帰りして来るな。
    って考えなんでしょ。
    迎える方がそういうスタンスなら主さんが我慢するか、里帰りをやめるしかないと思うけど。私なら自宅に戻るわ。

    叩かれるかもだけど、そもそも産後ゆっくりしたいから里帰りってちょっと疑問。親なんていつどうなるかわからないのに人をあてにしてまで2人目作るなよって思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ