私はいいけど相手が気を使うだろうからって言う人

  • なんでも
    • 11
    • 弁当の中身がおでん
      18/01/06 03:04:38

    気を使うから行きたくないって言ったら拒絶になるよね?そっちのが失礼じゃないかな?そんなハッキリ言える関係って相当だよ。

    私は構わないけど相手に気を使わせるだろうから(遠慮します)って事でしょ。


    気を使わない人達だから大丈夫って言う誘い文句は気を使ってないのは紹介者だけだと思ってる。私は気を使わなきゃいけないから相手もそうだと思う。

    だからお邪魔かな?って思うし目の前でウェルカムされてない限り信用出来ないよ。

    人付き合い苦手だとこんな感じ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ