娘婿休み長すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 18:11:48

    イラつけ

    • 0
    • 2
    • ごぼう巻
    • 18/01/04 18:12:41

    旦那休みだと会えないの?
    正月に挨拶に来なかったの?

    • 0
    • 18/01/04 18:17:53

    挨拶来てないよ。私が仕事だったのと娘がインフルエンザだったから。
    今日旦那の実家には顔だしたらしい。ほんと長すぎ

    • 0
    • 4
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 18:52:13

    娘婿の会社に言えよ

    • 0
    • 5
    • なると巻
    • 18/01/04 18:54:19

    こんな姑嫌だ

    • 6
    • 6
    • 味噌だれください
    • 18/01/04 18:59:00

    旦那がいるなら今度っておかしくない(笑)新年の挨拶なら旦那も一緒に来るべきでしょ。ただ娘が行きたくないだけじゃない。

    • 4
    • 18/01/04 18:59:50

    将来の腰婆候補発見

    • 3
    • 8
    • 魚つみれ
    • 18/01/04 19:01:06

    >>7
    タイトルで腰婆かと思った(笑)

    • 2
    • 18/01/04 19:01:28

    娘婿いると話せないこともあるから娘と孫だけできて欲しい

    • 0
    • 10
    • 黒はんぺん
    • 18/01/04 19:04:57

    めんどくせー姑。

    • 6
    • 11
    • 博多おでん
    • 18/01/04 19:08:11

    良い会社だね。
    休日に家族で長く過ごせて、娘さんは幸せだね。

    • 4
    • 18/01/12 23:33:17

    こんなのが人の親…?娘夫婦の生活の事情が不満で子供みたいに文句言ってんの?信じられないわ、そんなんだから娘さんあんたの事嫌いなんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ