明日の総合病院、混んでいると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/04 14:58:57

    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 17
    • おでんは主食
    • 18/01/04 13:42:56

    混んでいる

    総合病院勤務です

    混んでいますよ

    • 2
    • 18/01/04 13:33:30

    混んでいる

    週末からまた3連休になるしね

    • 2
    • 15
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 13:30:11

    混んでいる

    だいたい週末は普段も混んでるよ。
    お正月明けで余計混んでると思う。

    • 2
    • 14
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 13:20:30

    混んでいる

    間違いない。咳だらけの

    • 3
    • 13
    • もち入り巾着
    • 18/01/04 13:19:21

    混んでいる

    間違いなく

    • 1
    • 18/01/04 13:17:56

    病床数の多い市中病院は、予約時間があってないようなもの。
    診察開始頃はうまく回り始めてるんだけど、、やれ病棟入院患者の急変、
    別科から患者をちょっと診てほしい、コンサル願いとか自身の外来の患者以外も多いですからね。
    得にこの時期、呼吸器と循内は大忙しです。

    • 1
    • 11
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/04 13:04:59

    混んでいる

    でもかかりつけなら午後にいけば比較的早く見てもらえるんじゃない?
    うちも旦那が大学病院かかりつけで予約外のときの受診で電話すると午後のほうが早いって言われる。

    • 2
    • 10
    • さつま揚げ
    • 18/01/04 13:01:06

    混んでいる

    子供の経過観察で明日受診する。予約する時に、かなり混雑しますのでと言われたよ。

    • 2
    • 9
    • 博多おでん
    • 18/01/04 13:00:23

    混んでいる

    と思う。
    年明けの診察っていつもその覚悟で行ってる。

    • 2
    • 18/01/04 12:59:16

    皆さんありがとうございます!急病ではなく定期で通っていて、軽く診察と薬を貰うだけなので来週にしようと思います。

    • 2
    • 18/01/04 11:33:46

    混んでいる

    病院なんていつでも混んでいるのに、休み明けは更に混むでしょ。
    総合病院が空いているときなんかある?

    • 2
    • 6
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 11:27:38

    まぁまぁ混んでいる

    みんな帰って来始めてるからねー

    • 1
    • 5
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 11:26:54

    混んでいる

    小さめ総合病院で通所・小児リハある所
    子供がリハで今日行ったけど小児も内科も混んでたよ~
    熱高い人もいて隔離されてた。

    受診するなら早めに行きなよ

    • 2
    • 18/01/04 11:13:25

    いまいってきたけどそうでもなかったよ
    予約してたからかな?すぐ呼ばれたし

    • 1
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/04 11:11:26

    混んでいる

    今日は昼から総合病院に行く予定だけど、混んでると思ってる。

    予約だけど、何時になるかな。

    • 2
    • 2
    • 沖縄おでん
    • 18/01/04 11:11:01

    混んでいる

    ただでさえ混んでるし絶対混んでる

    • 4
    • 1
    • 博多おでん
    • 18/01/04 11:09:49

    混んでいる

    ジジババがすることなくて相変わらず今日から占領してるよ。てか、総合病院はいつでも混んでる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ