新小学一年生 学習机買う?買った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 小田原おでん
    • 18/01/04 15:31:26

    買いました。
    部屋もあります。
    上の子を見て勉強するのは学習机だと思っているようだし、届くのを心待ちにしています。

    • 1
    • 6
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 15:29:44

    低学年のうちは宿題はリビングのテーブルでやるからいらないと思うけど一応買ったよ。
    教科書とかランドセル置き場として。
    部屋はこれからリフォームする予定。

    • 0
    • 5
    • おでんはおやつ
    • 18/01/04 10:45:06

    今五年と三年の子がいますがね、よくママスタでは無くてもいいって聞くけれども、あったらあったでやっぱり喜びますよ。ゴミ置場になってるかと思いきや、思い立った時に片付けてあったりして、あ、大事にしてくれてるんだなと思います。

    • 2
    • 18/01/04 10:44:23

    買ったよ。
    荷物入れになってる。
    勉強机で勉強はしないけど、荷物の整理にはあって損はなかったかな。

    • 2
    • 3
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/04 10:42:42

    部屋も用意したし机は昨日の初売りで決めてきた。
    女の子だから憧れが強いみたい。
    机は3月に届くよ。
    お兄ちゃんの影響もあって机に向かってよく勉強してる。

    • 1
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/04 10:17:26

    買わなくてもいい

    • 0
    • 18/01/04 10:10:57

    自分の部屋用意してとりあえず学習机と椅子買ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ