共働き希望とか働け!とか言う男無理~

  • なんでも
    • 286
    • 匿名
      18/03/21 12:48:43

    うちの旦那が、お前も働けなんて
    まずそんな言い方しないし、言ったとしたら
    よっぽどのことがあったと考える。会社辞めたぐらいじゃ、こんなこと言わない。

    うちの旦那、私が専業主婦なのに、
    勝手に皿洗いとか風呂掃除とかするんだよね。
    やらないでって言っても、ママは今日疲れたでしょ?とか言う。
    私がパートした年収の2倍を1ヶ月の月収で稼ぐ旦那。

    うちは、家はママ。金は俺。役割分担だよ。得意な方がやればいいって、子供に話して聞かせてた。

    子供一人っ子なんだけど、軽い発達障害で私の目が全然離せないから、旦那は一生懸命してくれる。子供の発達障害も、自分の遺伝だから俺のせい。って言った。違う多分私なんだよ。

    でも、子供が健常者なら、私も働いていたかな。今となっては、わからないや。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ