里帰り出産で姪にイライラ

  • 妊娠・出産
    • 41
    • いか巻
      18/01/04 08:40:06

    申し訳ないけど、全然同情できない…。
    経済的にも苦しいのに二人作る無計画な主。
    産前産後は実家にべったりなくせに思い通りにいかないからと姪に八つ当たり。
    主の母親も性別でひいきしているくそ親。
    妹も結婚してるはずなのに何週間も居座るとか旦那とうまくいってないとしか思えない。
    ましてや、1時間って近いけど、結構遠いよ?
    私なら1時間もかけてそんなに帰りたくないわ、交通費だってかかるし。
    なんか登場人物みんな終わってるね。
    この親にしてこの子ありの連鎖なんじゃない?

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ