三が日終わったね。今日から仕事の人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/04 06:20:35

    がんばるー!ダルいけど。

    • 2
    • 2
    • 金沢おでん
    • 18/01/04 06:21:25

    まだ寝惚けてる。頑張らねば。

    • 2
    • 18/01/04 06:22:04

    がんばるーこれからお弁当作り…だるい
    行くまでがだるい
    やることが多すぎて

    • 2
    • 4
    • 焼き豆腐
    • 18/01/04 06:22:22

    ぷろみすしたえたーなるさまーばけーしゃんだから?

    • 2
    • 18/01/04 06:24:27

    おはよう!頑張ろうね!
    私はやっと普段の生活に戻ってホッとしてるよ。

    • 3
    • 18/01/04 08:05:02

    行きたくないよー

    • 3
    • 7
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 08:07:04

    今日からだよ~、寒いし行きたくないな~
    このままフェードアウトしたい

    • 3
    • 8
    • だし巻き玉子
    • 18/01/04 08:11:14

    休み明けの仕事は疲れるし、なんか怖い。

    • 3
    • 18/01/04 08:15:21

    あと1日休みが欲しかったな。

    • 4
    • 10
    • 姫路おでん
    • 18/01/04 08:24:42

    休み中の方が体が怠かった。

    時間に余裕ない方がテキパキ動けるわー。
    仕事行ってきまーす。

    • 1
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 18/01/04 08:25:05

    昨日から仕事でしたー。頑張ろう!

    • 1
    • 18/01/04 08:31:57

    2日から昼夜仕事だよ
    今日はお休み

    • 0
    • 18/01/04 08:40:11

    1日仕事して2、3休み。また今日から仕事だわ
    皆頑張ろうね~!

    • 3
    • 18/01/04 08:45:36

    仕事の方が楽。
    一日から夜勤だったけど、快適。

    • 0
    • 18/01/04 08:47:17

    今日から仕事なのに4、5日は休みます。とかさらっと言っちゃうパートさん何なの?
    パートでも仕事に合わせて予定たてないの?

    • 0
    • 18/01/04 09:53:01

    >>15意味がわからない。別によくない?パートなんだし

    • 2
    • 18/01/04 09:56:49

    >>15
    別にそれを職場が良しとしているならいいんじゃないの?
    貴方がシフト管理してるなら小言の一つ言いたくなる気持ちも分かるけど、そうじゃないなら放っておけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ