公文の英語についてです

  • なんでも
    • 5
    • ベルメゾン
      17/12/14 22:47:14

    うちも幼稚園児の今はくもんを3教科やらせてて、特に英語はくもんのお陰でだいぶ伸びたとは思う。けど、あくまで小さいうちだけって感じだな。そもそもくもんの先生になる為の試験ってそんなに難しくないから、研究コースの指導を出来る先生ってほとんどいないと思う。小学生になったらサピとかに切り替えられたらいいな。

    あと、うちはたまたま近所に全国のくもんの中でも成績優秀者を沢山出してる教室があったからそこに通わせてるけど、教室によっては本当に指導者の当たりハズレが大きいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ