子供のために仕事を辞めました

  • 小学生
    • 59
    • 鍋焼きうどん
      17/12/08 00:57:57

    主さんが「本当に言いたいこと・ききたいこと」って
    『ここからが本題です』以降なんでしょ?
    こういう子は、大きくなっても変わらないのでしょうか?って聞きたいのね。
    そこに主さんの「本音」が見え隠れしちゃってますよ。
    私はこの子のためにずっとこのまま専業ママをし続けなくてはならないのか、
    何歳になったら自分はまた仕事ができるのだろうか?解放されるのはいつ?
    って考えちゃってるのが透けて見えちゃってる。なんか主さんにも息子君にも気の毒。
    そんなに仕事が好きならなんで子ども持ったの?貴方にとって子どもは何?
    そこから考え直したらいかがですか。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ