義理親の介護するのは嫁では無く娘だよね?

  • なんでも
    • 74
    • 睡眠の秋
      17/11/13 08:56:16

    >>59本当、息子夫婦の気持ち次第ですね。ちなみにうちの兄夫婦は、そろって無職の時に実家に居候し両親に金銭面や育児にも迷惑かけていたくせに、自分達が経済的に余裕が出来たら勝手に引っ越し、両親の面倒なんて全くみてくれません。おかげで、シングルの私が病院や買い物の世話してます。自分の親だから、面倒みるのは当たり前だけど、同居してるわけではないので、かなり負担。少し協力してもらいたい。そう思うのは図々しいですかね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ