常に感情がフラットな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 23:55:50

    ゆとり世代に多い気がする

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 23:52:50

    わかる。職場にふざけているときも真面目なときもずっと同じトーンの人がいるけど、凄くいい。
    慣れるまではビックリしたけどね。

    • 0
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 23:50:11

    すごくフラットな明るい人いるー。
    とにかく笑顔だし明るい。あんな人になりたいわ

    • 0
    • 17/10/12 23:45:31

    仕事だから当たり前って言えば当たり前だけど、凄いと思うよ。
    私の職場に気分のアップダウンが激しい人がいて、周りがみんな振り回される。
    朝から機嫌が悪い日は最悪。

    • 0
    • 9
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 23:41:05

    自分の機嫌を整えるのは、大人のマナー

    メンタルと体調を整えるの、大事よ~

    • 2
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 23:34:32

    良い感じの人って何が違うのかなー

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 23:30:43

    私、職場ではフラット。
    残業23時頃までとかザラだったけど、お金を頂けるならフラットでいられる。

    専業の今、ヒステリー笑

    • 3
    • 6
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 23:30:08

    その人を24時間見てみないとわからないよね。
    そもそも感情が常にフラットな人間なんているのか??

    • 2
    • 17/10/12 23:28:18

    常に感情むき出しの人ばかりの職場なんてそうないでしょ?

    • 2
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/10/12 23:26:07

    え、仕事場だよね??
    仕事場では平常心でいることは当たり前のことだけどね。
    感情むき出しにしないよね。

    • 3
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 22:10:06

    怖いときあるならフラットじゃないよ

    • 2
    • 17/10/12 17:21:50

    そのたまにが数ヶ月に一回なんだよ
    だから基本フラットって言って良くない?

    • 3
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 17:20:21

    たまにでも感情出てたらフラットじゃないよw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ