連ドラに1話1話トピをたてる事について集計!!

  • TV・エンタメ
  • シルバーウィーク
  • 17/10/12 17:13:44

何故そうなったかは分かりませんが、はっきりいって必要ないと思います。
皆さんはどうですか?連ドラなら朝ドラも毎日毎日トピをたてないといけないですよね?事務局さんへお願いです。必要ないのでやめてください。

  • 1. 必要 21 票
  • 2. 必要ない 84 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 00:15:00

    必要

    わかりやすい

    • 0
    • 17/10/15 12:42:06

    必要

    遡ってコメント読みたい時に、全話まとめてだとどこから1話分なのかわかりにくいし、時間かかるから

    • 3
    • 17/10/14 00:06:55

    必要

    順応性ない人ばっかだな
    なんでもカテになった時も相当批判してた人居たけど今じゃ普通だしw

    • 8
    • 17/10/13 23:45:02

    必要

    いいねそれ

    • 5
    • 17/10/13 23:30:19

    必要

    試しに1話トピ行ったけど面白かったわ
    ここみたいにうるさい老害いないし

    • 3
    • 129
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 23:20:26

    必要

    あったら嬉しい。遅れて放送のドラマも多いから。今は過保護のかほこがあってるよ。

    • 1
    • 17/10/13 22:48:53

    必要

    あったら嬉しいなと思ってた。
    日本テレビが無くて、1週遅れの違う時間帯で放送されることもあるから、みんなの感想見やすい。

    • 2
    • 17/10/13 15:35:22

    必要

    あんたら何やっても文句言ってるね
    いいじゃんどっちでも

    • 4
    • 17/10/13 15:12:12

    必要

    いいねー

    • 0
    • 17/10/13 09:07:30

    必要

    1話ごとでも不便じゃないから。
    2ちゃんみたいに上限1000件とかって切られるよりは良いと思う。

    • 4
    • 97
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/13 08:20:57

    必要

    週一のドラマとかコメントしやすくて良さそうだけど。

    • 3
    • 71
    • きのこ狩り
    • 17/10/12 20:30:27

    必要

    見やすい!
    レスか増えると遡るのが面倒で見るの嫌になっちゃう

    • 3
    • 17/10/12 20:23:00

    必要

    今はリアルタイムでないとついていけないから

    • 3
    • 67
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 20:05:30

    必要

    コメント数が多いと読みづらい

    • 5
    • 17/10/12 19:39:30

    必要

    読みにくいから必要!
    別にスレがふえても問題ない。

    • 4
    • 17/10/12 19:34:07

    必要

    事務局がそうしろって言ってるんだからわざわざこんなトピ立てなくてもよいのでは?

    • 4
    • 17/10/12 19:27:30

    必要

    見やすければなんでもよし!
    でも、話数が進むとコメがたくさんつくからさかのぼるのがめんどくなるのも事実。

    • 3
    • 47
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/12 19:05:17

    必要

    連ドラはそれがわかりやすー!
    毎日のとかは一話ごとじゃなくても大丈夫じゃない?

    • 2
    • 17/10/12 18:56:14

    必要

    私はリアルタイムで見なくて、今までのトピが分かりづらくて要望だしてたので分けてほしいです。

    • 1
    • 17/10/12 18:20:08

    必要

    事務局がそう決めたんならそれで良いじゃん。
    何カッカしてるの

    • 4
    • 17/10/12 17:14:22

    必要

    分かりやすくて良い。

    • 2
1件~21件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ