パートに出たら貧乏認定なの?

  • なんでも
    • 25
    • 秋桜
      17/10/12 00:18:45

    3ヶ月やめて家にいたけど、家にいたらいたで家事やご飯は完璧こなせるし、ちょっと手の込んだものも作れたり、無駄に出かけないから細々したお金は出て行かないけど

    ゴロゴロしちゃうし、おやつも食べるし、ご飯も三食食べちゃうし太ったよ。

    体脂肪も増えた。笑
    働きだしたら、また体脂肪も体重も戻った。
    家事は、そこそこ^^;

    空いた時間を働いて家計の足しにするも良いし、貯蓄も良いし、たまーにご褒美で使うのも良いし、他人の目は気にしないでいいよね



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ