小室哲哉はなんでKEIKO

  • なんでも
    • 2
    • 秋晴れ
      17/10/11 20:10:43

    朋ちゃんは外見だけは好みだったけど、中味は好きじゃなかったんじゃないかな?『小室さん、小室さん』とものすごく依存して甘えてる感じだったけど、小室の方はそれが重荷だったのでは?それに、小室哲哉の方が、本当は誰かに甘えたいタイプだったのでは?KEIKOは年下だけど、姉御肌な感じ。
    あとは、彼の名声とかお金とかではなく、心底彼自身を愛してくれたのはKEIKOだけだったんじゃないかな?そうではなければ、KEIKOも彼が逮捕された時点で離婚してると思うし。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ