毎日メールだけのやりとりも浮気には、ならない?

  • 旦那・家族
    • 25
    • 焚き火
      17/10/11 14:40:51

    バイト中だから最初から読んでないけど、その相手は本当におばさん?
    うちの元旦那は職場のおばちゃんだって言い張ってたけど実際は年下の女の子と浮気してたよ
    飲み会の時のおばちゃんの写真も見せてくれて、電話番号も職場のおばちゃんの名前で(事務)とかで登録してあったから、最初のうちは本当にその事務のおばちゃんとやり取りしてると騙された
    けど実際は私より若い独身女だった
    まぁこんなケースもあるから一応気をつけておいたほうが後々のためには良いと思う

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ