旦那がトラック運転手だったら恥ずかしいの?

  • なんでも
    • 41
    • 月見酒
      17/10/11 03:35:34

    ガーン。そう思われちゃうのかな(T_T)
    トラックの運転手だけど、トラックに乗ってる時間より小さいものから大きい荷物まで、積んだり下ろしたりしている時間が長くて腰痛いとか本当に大変そうだよ。
    夏場なんて汗すごくて1日に5枚とか作業服?着替えるし。
    旦那確かに家庭環境悪くて中卒だけど、家族のために本当によく働いてくれてるし、誇りをもって仕事している姿は私達家族のなかではすごくかっこいいんです(T_T)
    運転荒い人もいるけど、そうじゃない人もいるよ(>_<)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ