旭川の豊岡産婦人科

• 病気・健康
    • 4
    • ゆうたん
      05/09/19 06:40:07

レスありがとうございます。すぐお腹切るのかぁ…。今、37週なんですがちょっと不安になりました。なるべく陣痛促進剤を使わない、自然に任せるお産の方針がいいなと思ったんだけどな。先生も優しいし。 森産婦人科は2年前に上の子を産んだんですが、院内も綺麗でご飯もおいしかったし、アロマを入れたフットバスなどサービスも良く快適だったのですが、検診にかかる時間がいつも長かったし、(それだけ人気で混んでるからだと思いますが)、看護婦さんの対応が冷たく事務的な感じでした。(もちろん優しい感じの良い方もいましたが、入院中他のお母さん方も看護婦さんの対応が冷たいって言ってました) 後は、私の場合ですがちょっとだけお腹の子大きめだから陣痛促進剤を使おうかって言われ、結局4150グラムの巨大児で大量出血し、死にかけ輸血…。産後も薬づけ体調が直らず大変な目に会いました。 後で『帝王切開にすれば良かったねー、あっはは…』なんて先生に言われて、次はここで産まない!って思っちゃいました。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません