不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54794件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 21:40:05

    駅の改札でチューしてるのはヤバいよおおおお

    くうううう


    くぅ

    • 0
    • 24/04/26 21:39:21

    彼の誕プレにちょっとお高い枕を買った。
    相当お気に召したようで職場でオススメし回ったと報告。

    • 0
    • 24/04/26 21:30:11

    ママスタなのに不倫トピ
    ママスタ末期状態

    • 0
    • 24/04/26 21:29:25

    >>54783だからだよ笑

    • 0
    • 54790

    ぴよぴよ

    • 54789
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 19:50:33

    >>54788
    奥様は居ません。

    • 0
    • 24/04/26 19:49:15

    >>54784
    なんで自ら慰謝料カウンター回してるのー( ̄▽ ̄;)
    既読したの本当に彼?
    奥様とかじゃないの?

    • 0
    • 24/04/26 19:32:13

    未読でフェードアウトされた
    今だに未読、もう1ヶ月以上…
    こういう自分本位の男本当にうざいわ

    • 0
    • 24/04/26 18:55:30

    >>54784
    それは流石にやめとけよ

    • 1
    • 24/04/26 18:51:24

    >>54784
    無視されて当たり前じゃん。
    迷惑かけるのやめなよ。

    • 2
    • 54784
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 18:49:42

    既読無視って言ったものですが、相手が息子にバレてしまい、しばらくラインを控えると言われ、三週間位経ちます。
    三週間ってとても長くて、いつまで待てばよいのか追いラインをしてしまい、既読はついたけど返事が来ないというわけです。

    • 0
    • 24/04/26 16:12:58

    >>54782
    はい人それぞれだねー
    終わりにしましょ!

    • 0
    • 24/04/26 08:24:09

    >>54776未読なら要件が分から無いでしょ。見たという合図でもある。長押しで見てて返信無い方が嫌な奴だわ。私はね。

    • 0
    • 24/04/26 08:22:10

    >>54777あんたの基本と私の基本が同じとでも思ってるの?仕事出来ないでしょww

    • 1
    • 24/04/26 08:20:05

    大人と言われる年代でも
    既読だ 未読スルーだ ワイワイやるから
    そりゃ子供世代はもっと既読未読に敏感で大変だろうなー。

    • 2
    • 24/04/26 07:43:57

    >>54774
    女の未読無視?知らん どーでもいい
    好きにして
    不倫相手(男)の話してた

    • 0
    • 24/04/26 06:59:31

    >>54777
    仕事を優先だと、プライベートは後になるんだよね。私、仕事中には集中したいからLINE見ないんだ。休み時間とかお昼休みはは家族のみ返信して寝たいし。

    • 0
    • 24/04/26 06:35:47

    >>54775
    基本的に連絡をすぐ返信出来ないやつは
    仕事出来ないやつだと
    とある界隈で言われてるよ。

    • 3
    • 24/04/26 02:44:36

    >>54775
    そう、すぐに返信できない、だから未読にしとくんだけど....未読でスルーが普通かと思ってたー。

    • 0
    • 24/04/26 00:27:32

    >>54774横だけどならない。既読して後から返信なんて誰にでもある。既読後すぐ返信出来るほどヒマじゃ無い

    • 0
    • 24/04/25 23:20:55

    >>54773
    女の未読無視はどうなの?私はちゃんと返事できない時は長押し読みで未読にしたまま、落ち着いてから返すんだけど。
    既読をつけた時点でレス返さなきゃってならない?

    • 0
    • 24/04/25 22:12:24

    >>54771
    男性の既読無視は普通だから大丈夫なんだって
    未読無視はヤバイみたいだよ
    ワッツアップ長島が言ってた

    • 0
    • 24/04/25 20:58:09

    もっと楽に付き合っていきたいな
    向こうは割り切ってるのに、私がだめだ…
    体だけって早く思いたい

    • 0
    • 24/04/25 20:55:40

    ライン既読無視ってそういうことだよね

    • 1
    • 24/04/25 18:36:23

    なんだろう、、満たされないなぁ。でも体つきはよくて、特に胸辺りたくましくて好み。若い頃アレに抱かれてた奥さん羨ましい

    • 0
    • 24/04/25 08:16:31

    >>54764
    そうですー!
    急きょ会えることになって
    もう本当に幸せで!!
    来月は私がむちゃくちゃ忙しいので会えるかどうか…。
    覚えててくれてありがとう ありがとうございます!
    なんか嬉しいものですね(*^_^*)

    • 0
    • 24/04/25 05:42:21

    >>54767
    人それぞれ。付き合う相手にもよるしね。
    たしかにそんなにやり取りしてたら旦那に怪しまれちゃうけどねー。

    • 0
    • 24/04/25 03:53:37

    >>54750
    不倫に中学生の恋愛みたいなやりとりを求めるのがもうめんどくさい

    • 3
    • 24/04/25 03:17:22

    今日朝から仕事なのにこんな時間の電話とラインに付き合ってくれるってなんて優しいんだろう。
    今日は短い時間だけど会えるし幸せ。

    • 0
    • 24/04/24 23:23:28

    元彼に振られた寂しさから、手頃な会社の男に手を出したけど、、
    いろいろ残念すぎてだいぶ飽きてきた
    ただ、残念すぎるけどいないよりはいいので、次が見つかるまで相手してもらおうかな。

    • 0
    • 24/04/24 22:35:32

    >>54763
    あ、6月まで逢えなかった人!?
    めちゃくちゃ濃厚な時間過ごしてるやん
    良かったね!
    6月前にまた逢えそうやん!?笑

    • 1
    • 24/04/24 18:32:33

    9時前から17時前までいて
    何度イったかもうわけわからず。
    相手も3回イって もう出ないわ…状態。
    ひたすらひたすら身体のどこかしこ触ってて
    すごい濃厚な時間だった…
    これで6月まで会えないから また頑張ろう。

    • 0
    • 24/04/24 16:46:29

    私イけず。イッたふり。なのに相手は潮ふかせて満足してた。そして相手2回目途中でフヌケ。なんだろう2ヶ月ぶりなのに不完全燃焼

    • 0
    • 24/04/24 00:38:41

    気持ち冷めてきたなー。会う期間が空いても全然平気だし、LINEも正直毎日はめんどくさくて返信するのがどんどん遅くなってる。仕事と友達関係が充実してるから彼に依存しなくなった。

    • 0
    • 24/04/23 20:18:10

    >>54757
    膣洗浄使えば?

    • 0
    • 24/04/23 20:17:34

    >>54757
    5日目なら私ならしちゃうなほぼ血出てないし。

    • 0
    • 24/04/23 18:03:36

    次は6月かなーって言ってたのに
    急遽明日会える!
    嬉しいー

    • 3
    • 54757
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 16:56:11

    2ヶ月ぶりのホテルなのに生理5日目、、終わりそうで終わらない(泣)

    • 0
    • 24/04/23 09:01:11

    >>54750めんどくさいおばさんだな

    • 3
    • 24/04/23 08:44:03

    優しく受け止めてくれてありがとう。口下手で振り回してごめんね。距離も遠いのに、来てくれて嬉しい。本当は甘えたいんだけど、上手く出来ない。

    • 0
    • 54754
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 08:39:03

    まだ硬くて勃つけど、いつか変わったなと思う時がくるのかなあ。少しずつ性欲なくなって終わっていくのかな

    • 0
    • 54753
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 08:37:47

    >>54747 なんか、こう、、、ですよね笑

    • 0
    • 24/04/23 07:16:16

    私も罪悪感とかなくて…人としてどうなのと思ってる。

    • 3
    • 24/04/22 23:59:02

    >>54750
    どんまい。
    明日朝イチにLINE来るといいね!

    • 0
    • 24/04/22 23:41:28

    今日は私が体調悪い。仕事早退するほど。
    で、こうこうこうで、しんどいよーみたいなLINE送った。心配してくれて気遣ってくれたんだけど
    恐らく仕事帰りくらいに「良くなったー?」ってLINE来たから「今こんな感じー」ってすぐに返事したのに、それが未読。

    思いやりはあるのか?ないのか?心配は口だけか?
    まぁそんなもんか。ってかそんな人だわ。たぶん。

    • 2
    • 24/04/22 18:06:05

    体の関係じゃない
    でも好意がお互いにある
    本当は求めてる
    そんな雰囲気が一番楽しい

    • 5
    • 24/04/22 18:02:40

    嫌いな過去の恋人の返事の仕方を私がしたせいで冷めるって言われた。
    普通にわかりましたって返事しただけなのに何故私がひたすら謝っているのだろうか。

    • 0
    • 24/04/22 17:43:42

    >>54737
    まったく同じです笑

    • 0
    • 24/04/22 16:00:28

    >>54745
    今でこそじゃなくはじめから?

    • 0
    • 24/04/22 14:37:28

    家族に対してなんの罪悪感もないことに
    罪悪感。
    自分の本性を知った。

    • 0
1件~50件 (全 54794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ