子供いない夫婦の方が幸せそう。

  • なんでも
    • 215
    • 甲府鳥モツ煮
      17/05/02 06:26:26

    >>214
    選択でなくても、子なしや孫なしの人は本当に寂しそうだよ。
    私の親の周りに子はいても孫いない人も今たくさんいるから、そうすると孫の話はできないし、たまたまそういう話題になって話す時も
    「いいねぇ、楽しそう。うちはいないから」って寂しそうに言われるって言ってる。
    お金が自由に使えて、子持ちの煩わしさがなくて楽しく過ごせるのかもしれないけど、年を取った時に孤独感やさみしさを感じてる人、結構いるけどな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ