内緒でお金使っていた

  • 中学生以上
    • 38
    • 安養寺ラーメン
      17/05/01 15:37:03

    内緒で使ってたっていうから大金使ったと思ったらアイスかい…アイス食べたくらいで爆キレする親だもん、子供は隠すようになるに決まってる
    それくらい食べてもいいんじゃない
    友達同士でお菓子買って食べたりくらいの楽しみがあってもいいじゃん
    友達同士でコンビニ行く話になったら主の子だけ買えない、我慢なんてかわいそうだしミジメじゃない?
    友達も誘わなくなるよ

    無制限にお金与えるのはよくないけど、適度に使わせてあげないと金銭感覚狂いそう
    月◯までは自由に使えるお金にしてその範囲内なら何に使ってもOKにしたら?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ