私(27才)すぐウンコ漏らしたりパンツにウンコついたりするんだけど泣

  • なんでも
  • 枝豆
  • 17/04/24 22:29:51

なんでだと思う?切実です泣

一番困るのはオナラかな?と思って思いっきり力んだら下痢とか漏らすとか…よくあるし、
あとはお風呂入って体を洗うときに、お尻の割れ目の所をボディタオルで擦ると必ずウンコ付きます…情けないし泣きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 23:14:46

    私も似たような症状で潰瘍性大腸炎でしたよ

    • 0
    • 17/04/24 22:48:36

    >>11

    主さんと私の娘、全く一緒の症状でしたので心配になりました。

    受診して見てくださいね。

    • 0
    • 17/04/24 22:43:23

    >>10
    そんな事もあるんですね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/24 22:42:11

    >>5
    書き忘れましたが、隠れアレルギーとか見つかる場合もありますよ。

    消化管アレルギーというやつです。


    娘も同じ症状で受診したら消化管アレルギーの乳製品アレルギーでした。

    • 0
    • 17/04/24 22:39:13

    >>8
    それも勿論ないです(>_<)

    • 1
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/04/24 22:38:27

    そっちをつかったことあるとか

    • 0
    • 17/04/24 22:38:03

    痔じゃないです。

    ウォシュレットは自宅はウォシュレットなんですが、出先とか職場がウォシュレットないのでウォシュレットないトイレですると必ずウンコついてます…泣

    • 0
    • 17/04/24 22:36:08

    鍛えましょう

    • 1
    • 17/04/24 22:36:06

    糞便性イレウスじゃないのかな?

    消化器専門医に話した方がいいよ。

    • 0
    • 4
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/24 22:35:50

    痔もち?

    • 0
    • 3
    • ししとう
    • 17/04/24 22:35:26

    ウォシュレットしたら?

    • 0
    • 17/04/24 22:35:06

    昨日も同じようなこと言ってる人いたよ

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/04/24 22:34:36

    汚い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ