大人用紙おむつ 使ったことある人 どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 18:59:02

    臨月で、咳喘息になった時に使ったけど
    漏れた感あって気持ち悪かったよ。
    1回で取り替えないと気持ち悪かった

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/24 19:00:02

    夏場はかぶれる

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/04/24 19:03:19

    おむつ使うのって寝たきりの時だよね?
    入院してたときは羞恥心とか屈辱感がすごいあったな。

    • 0
    • 17/04/24 19:06:05

    大人のはないなぁ 赤ちゃんのは生理の時、なぜか使ってみようと思って使ったら
    ナプキンより全然良かった  サラサラだったな  

    • 0
    • 17/04/24 19:08:37

    ビチャビチャではないけどサラサラでもないかな。
    脱いだら多少お股湿ってる。

    • 0
    • 17/04/24 19:14:47

    >>4
    ちょっとw

    • 0
    • 17/04/24 19:15:45

    量次第

    • 0
    • 17/04/24 19:16:49

    そもそも大人用にサラサラ感要らないし

    • 0
    • 17/04/24 19:43:02

    授業でやった。本当に出せる人はおしっこで、できない人はオムツ履いて人肌のお湯を注いで。って。
    私は出来ずにお湯でやったけどさらさらじゃなかったし重さもあった。でもナプキンでなれてるからか、そこまで不快ではなかったかな。
    男子はすごい騒いでたけど笑
    女ってすげーなみたいな事言ってくるやつもいたし。

    • 0
    • 17/04/24 19:44:51

    >>8
    なんで?必要だよ。

    濡れた感あるよ。

    • 1
    • 17/04/25 13:54:55

    サラサラ感させなきゃならないほどずっと変えないのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ