リバース 【ネタバレ専用!!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 13:19:08

    広沢母と武田鉄矢の関係なんだと思います?

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 13:25:27

    >>1特にないよ。関係は。

    • 0
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 13:26:17

    >>1
    原作には出てこないから、誰もわからないと思う。

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 13:26:43

    >>2
    関係図みると広沢母→武田鉄矢が信頼って書いてあって。

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 13:28:08

    けど原作にはいない武田鉄矢がいい役割してますね笑

    • 0
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 13:34:45

    とりあえず。
    ・広沢は蕎麦アレルギー(だから途中、蕎麦じゃなくカレー食べに行った、深瀬他、誰も知らなかった)。

    ・深瀬がこれ飲みな~って深瀬に渡したタンブラーの中のコーヒーは蜂蜜入りで、その蜂蜜は蕎麦の花のやつ。

    ・美穂子と広沢は元恋人(だったか同級生だったか…忘れた)

    ・深瀬に張り紙送ったのは美穂子のストーカー、浅見達に張り紙したのは美穂子。

    • 2
    • 7
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 14:21:16

    >>6
    広沢の元カノが美穂子
    浅見の同僚の女は広沢の同級生
    美穂子は広沢のこと調べたくて意図的に深瀬に近づいた。

    • 2
    • 17/04/23 15:40:35

    最後はみんな何かしらの罪で捕まったりするの?

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 16:25:55

    >>8
    原作は美穂子が広沢は蕎麦アレルギーだったと言ったら深瀬がそれなら犯人は俺じゃないか、と気づいたところで終わってる
    ドラマはその後もやるみたいだから楽しみ

    • 2
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 16:58:48

    広沢が谷原にグチグチ言われた時に蕎麦アレルギーなんだ、と言えば死なずに済んだのにね笑

    • 6
    • 17/05/11 15:58:45

    原作に妹(門脇麦)はでてたっけ?
    誰も結婚してなかったような?

    • 0
    • 17/05/11 17:15:52

    やっぱそういうことか

    つまんなそうでドラマリアルタイムでは見てなかったけど、番宣かなんかでちらっと見て、どうせそんな感じだろうなって思ってたから
    見なくて正解
    この人の作品って分かりやすすぎ

    • 0
    • 13
    • みつだんご
    • 17/05/11 18:15:06

    >>11
    原作は3年後でまだ若いから未婚なんだね

    • 0
    • 14
    • 太田焼きそば
    • 17/05/12 15:01:34

    >>10ホントこれ
    知らず知らずに親友を殺してとなんて
    辛すぎじゃん

    • 1
    • 15
    • 太田焼きそば
    • 17/05/12 15:04:08

    アレルギー起こして、崖から車ごと落ちて
    その後、車から這い出て歩いたの?
    遺体発見現場は、離れてるよね?

    • 0
    • 17/05/12 15:10:43

    >>4
    金八は責任とって警官辞めてるからね

    • 0
    • 17/05/12 15:12:20

    >>7
    浅見の同僚って誰?

    • 0
    • 17/05/12 15:13:24

    >>11
    ドラマ様に作ったのが小笠原と麦

    • 0
    • 19
    • 太田焼きそば
    • 17/05/12 15:15:58

    >>14それが湊かなえの世界だから 残酷なのが付き物なのよ

    • 0
    • 20
    • 太田焼きそば
    • 17/05/12 20:12:54

    嫌な気持ちになるミステリーだから
    イヤミスね

    • 0
    • 17/05/12 20:21:28

    >>15
    私も知りたい!
    遺体はかなり日がたってからの発見だったよね?

    • 0
    • 17/05/12 22:53:11

    ざまみろーー

    • 0
    • 23
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/09 23:25:41

    広沢は運転中にコーヒー飲んでアナフィラキシーショック起こして
    意識朦朧の中運転してたら窃盗団の車とぶつかった・・・と思いました。

    • 0
    • 24
    • フィッシュカツ
    • 17/06/10 06:43:01

    >>23
    小笠原がやっと見つけたとか言ってたのは窃盗団のこと?

    • 0
    • 17/06/10 16:07:10

    広沢がコーヒー飲んでアナフラキシーショックになったときに、自分は死ぬって覚悟して自分で事故起こしたのかな?あとから深瀬が自分のせいで死んだって悔やまないように!広沢優しいから!ないか。

    • 0
    • 26
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/10 16:26:57

    >>16
    責任とって辞めたんじゃないよ。広沢の事故を捨て山案件で済まそうとする捜査方針に納得いかず
    単独で調べたりしたから免許センターに飛ばされたんだよ。で、免許センター辞めてフリーのルポライターになった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ