「幼稚園の通園バッグは、母親なら手作りするのが当たり前だろ?」

  • なんでも
    • 53
    • 角松
      17/01/23 09:41:34

    うちは母の親友がそうゆうの作るの好きだから布もサイズもお任せで上2人はお願いした。

    お礼いらないよーって言われるけど布代やら手間やらいろいろかかるだろうから無理矢理お礼渡すけどね。

    でも本音はメルカリ見てると可愛い~って思うの結構あるしメルカリで頼みたい。
    うまいけど糸始末?雑だし好きな柄とか選びたいし、お礼買いに行ったり、渡したりするより、子供寝てからでもゆっくり選んでオーダーして家に届くメルカリの方が楽。

    上2人お願いして、末っ子の分はメルカリがいい!とかも言えないしまた頼むだろうけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ