長文。プロバイダ電話勧誘

• なんでも
  • 甘海老
  • 16/11/17 21:28:24

最初に。私は難しい話が苦手です。
日本人の35歳ですが、カタカナも読むのが嫌いです(笑)

さっき電話がかかりインターネット代が12月から安くなりますよ。と言われました。
契約確認の為に契約者名・住所など言うと、お客様は現在7~8000円のインターネット代から5000円代になると言われました。
ただ話を聞いてたら、どんどんと話が進みそちらの会社に移行するみたいな内容に…

一度かけ直すと言われて、数分後に別の人から電話がありました。
その人からは契約するからとスマホの操作を次々に教えられました。
結局はパスワードが分からないからスマホにかけ直すと言われたけれど、もう子供寝かせないといけないから明日の昼にして。と言い電話を切りました。
それから明細見ると現在ネットは5000円でした。

調べてみると怪しい業者のようです。
名前とか言ってしまった私はバカです。
明日かかって来たら個人情報破棄して!と言ってもムリですよね…
どうすれば良いですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています