私の心は穴があいてるみたい

  • なんでも
    • 107
    • メロン
      16/12/13 11:45:12

    旦那に預けて気晴らし→できない。お金もそんな無いから1人になってもすることない。預けて旦那の負担になるのも嫌。旦那が子供の面倒みるとか不安すぎて預けられない。 
    託児や一時預かり→そんなお金も無い。そこまでして子供と離れて何かするでも無い。
    私も友達居ないし作るのも面倒。
    こうやって思ったから、誰かに相談もしないしましてや保健センターとかの相談なんてクソの役にもたたねぇ。
    子供なんてすぐ大きくなるから…今を大切にね♡とかほんと鬱陶しいとしか思ってなかったから、とりあえずイライラするけど頭が狂って意識ありの重体で精神病になるまでは耐える予定。
    こうやって匿名掲示板にイライラを書き込むだけである程度ストレス解消できたり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ