子供よごめん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/15 13:08:27

    ここに子どもは来ないよ。

    • 0
    • 16/11/15 13:08:39

    子供何歳?小学校高学年くらいになると来ない親も結構いるよ

    • 0
    • 16/11/15 13:08:51

    直接子供に言ってね。

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/15 13:09:01

    理由話したら分かってくれるよ

    • 0
    • 16/11/15 13:09:52

    しんどいならしょうがないよ
    なぜトピ立てたの?

    • 0
    • 16/11/15 13:09:55

    おか━━━━さ━━━んどこ━━━━??
    いないよ━━━━━━どこ━どこ━どこ━

    • 0
    • 7
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 13:10:16

    子供はママスタ見てるの?

    • 0
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 13:11:08

    うちは全然来なくていいよ!って笑顔と言うよ。小5。行くけど(笑)

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 16/11/15 13:16:55

    トピたてて、私もそんな時あるよって言ってほしかったの?

    • 0
    • 16/11/15 13:22:34

    行きたくないから体がダルくなったんでしょ。
    言い訳すんな。

    • 0
    • 16/11/15 13:24:32

    ひどー

    • 0
    • 16/11/15 13:31:02

    子供がさ、一番後ろの席だからよく見えるよ、たくさん発表するからね、一緒に帰ろうねって笑顔で言ってたんだけど行かなかったよ。

    • 0
    • 16/11/15 13:33:49

    今から頑張って迎えにだけは行ってあげたら?

    • 0
    • 16/11/15 13:34:19

    子供が楽しみにしていたなら残念に思う……でも過ぎてしまったことは仕方ないから次は期待に答えてあげるようにしたらいいと思うょ((´∀`*))

    • 0
    • 16/11/15 13:34:21

    >>12
    せめてお迎えだけでも行ってあげてよ

    • 0
    • 16/11/15 13:34:33

    >>12可哀想すぎる
    きっと何回かもドアの方見たりしてたよ

    • 0
    • 17
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 13:34:38

    体が怠いんだったらママスタから離れたら?

    • 0
    • 16/11/15 13:35:57

    >>16
    自分の小学生の頃を思い出しちゃった…
    主とは違うけど、仕事が休みだから来るって言ってた母親が急に仕事入ったからって来なくて、それ知らなくてずっとチラチラ探してたんだよなぁ…

    • 0
    • 16/11/15 13:37:28

    >>12 酷い母親

    • 0
    • 16/11/15 13:39:10

    体調不良なら別に仕方ないと思うけど、参観直前に急激に悪化したの?

    • 0
    • 16/11/15 13:42:10

    ひどいな。釣りであってほしい。

    • 0
    • 22
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/15 13:44:10

    >>12 子どもの気持ちを考えると、
    可哀想過ぎるね。切ない。
    本当に体調悪いならスマホなんかさわれないよね。ただ単に、行きたくなっただけとしか思えない。可哀想。

    • 0
    • 16/11/15 15:33:42

    >>12
    釣りだと言ってくれ

    • 0
    • 16/11/15 15:36:21

    >>18
    胸が締め付けられた…

    • 0
    • 16/11/15 15:38:12

    わぁー切ない…でも毎回行かなくていいとも思うけどね
    うちの学校は平日の参観日なんてほとんど見に来てる人いないから毎回は行かないよ目立つし…
    行かない時は行かないよって言うけどね

    • 0
    • 26
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/15 15:40:44

    >>25
    最近、ほんと少いよね
    ビックリしたよ
    懇談会なんか生徒30人いるのに来た母親7人くらい(笑)
    働く人が増えたから仕方ないのかなー

    • 0
    • 16/11/15 15:42:42

    >>25何で目立つのか気になるw

    • 0
    • 28
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/15 15:42:59

    >>9違う違う、ひどいねって言われて、さらに言い訳して煽って…っていうのを続けていたいだけよ。

    • 0
    • 16/11/15 15:45:28

    >>12
    それはかわいそすぎる!誰か同じクラスにアドレス知ってるお母さんとか居なかったの?行けない事代わりに伝えてもらえば良かったのに… それでも違うよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ