旦那の寿命が縮む代わり、自分が若返る魔法があるとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 16:35:24

    旦那嫌いな人が多いんだね。

    • 0
    • 16/11/13 16:34:04

    旦那の寿命を縮めるぐらいなら今のままでいい

    • 0
    • 16/11/13 16:32:58

    47年

    • 0
    • 16/11/13 16:31:30

    10年縮めてまた10年後に10年縮めて、ってする。あの人年のわりに若いねーみたいな感じでどうかしら。

    • 0
    • 16/11/13 16:30:09

    旦那の寿命が残り40年として、本当は40年縮めたいけど
    私は40歳も若返ったら消滅しちゃうから
    20年くらいだな
    で、旦那とは速攻で離婚して、高校生から人生やり直す

    • 0
    • 16/11/13 16:28:04

    30年くらいいっとこか。

    • 0
    • 16/11/13 16:27:49

    別に若返りたくない。

    • 0
    • 16/11/13 16:25:37

    私の寿命を縮めてダンナに長生きしてもらう。
    若返ってもしんどい思いをするだけだもの。

    • 0
    • 16/11/13 16:22:55

    保険金もはいるし、家もタダになるし、明日でも歓迎だから明日にする

    • 0
    • 16/11/13 16:21:37

    5分後までの命まで縮める

    旦那はしぬし私も若返れるなんて一石二鳥

    • 0
    • 16/11/13 16:19:27

    縮めない。このまま共に年取りたい

    • 0
    • 6
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 14:21:35

    縮めない。
    そんな事絶対に思わない

    • 0
    • 16/11/13 13:59:17

    >>2
    私もコレがいいな

    • 0
    • 16/11/13 13:59:14

    明日まで縮めて良いよ
    明日ポックリ逝くように縮めてください
    あ、私は5年若返れば充分です!

    • 0
    • 16/11/13 13:57:00

    自分が若返る分、旦那が歳を取るという方が自然だけど
    それだと、介護とかいろいろ面倒な問題が出てくるから
    ただ寿命が縮むだけ
    旦那は今のまま年老いていって、縮めた後の寿命になったら、突然しぬ

    • 0
    • 2
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 13:55:32

    私の寿命を縮めて旦那を若返らせたい。
    旦那に先に死なれたくない。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ