濡れませんでした

  • 下話
  • 蝦蛄
  • GL1gG6/jbT
  • 16/11/13 01:53:27

先ほど旦那に誘われてリビングでHすることになったんですが、どうしても私が濡れませんでした。10分くらいすると旦那が「寒いからパンツ履き~」と言ってパンツとパジャマを渡してくれました。
そして、一人、おやすみ~と寝室へ入って行きました。

私は涙が止まらないんですが、皆さんなら平気ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • しげ
    • 3d95es0jHc
    • 16/11/13 14:39:47

    >>8
    わしの ぢばくえき ろーしょんの かわりに せーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 8
    • 蝦蛄
    • GL1gG6/jbT
    • 16/11/13 11:36:06

    >>6
    やらないなら終わり、寝る、みたいなのが悲しかったんです。
    やれないなら話でもしよう、とか、イチャイチャしようとか、そういう気持ちはないのかな…と思うと悲しくて。

    もし、旦那が勃たなかったとしたら、私はさっさと寝たりしない。違うことでスキンシップをはかったりしようと思うと思うんです。

    私って重いですかね。

    • 0
    • 7
    • 蝦蛄
    • GL1gG6/jbT
    • 16/11/13 11:32:58

    >>5
    そうですね…
    旦那も旦那でショックなのかも…

    • 0
    • 6
    • まぐろ
    • YamYNTojZ5
    • 16/11/13 09:52:31

    泣きたいのは旦那さんの方じゃない?
    気分のらないときだってあるし、気にせず今度はこっちから誘ってみたら?

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(イケメン)
    • 0uP3QD3uDS
    • 16/11/13 07:26:19

    旦那も意外にショック受けてたりするよ。

    • 0
    • 4
    • 蝦蛄
    • GL1gG6/jbT
    • 16/11/13 02:07:45

    >>2
    クスッと笑えました。
    元気がでました。
    ありがとう。

    • 0
    • 3
    • 蝦蛄
    • GL1gG6/jbT
    • 16/11/13 02:07:01

    >>1
    今まで塗れなかったことがないので、ローションやゼリーは用意がないのです。

    さっさと寝室に行く旦那を見て「役立たず」と言われているような気がしてしまいました。

    • 0
    • 2
    • ガリ
    • MI8rDapM18
    • 16/11/13 02:02:04

    水分が涙になっちゃったってか?

    • 0
    • 1
    • あおさの味噌汁
    • YFmgkfTkdA
    • 16/11/13 02:01:26

    うちは、私が濡れなくても無理矢理ねじ込んでくるような旦那なので、主さんの旦那さん優しいなと思っちゃったけど…
    でも主さんが涙するのも同じ女としてわかる。
    ローションやゼリー使ってもダメですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ