大好きだったおばあちゃんが亡くなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/08 21:07:17

    私がまだ独身で世間知らずだった頃はめっちゃひどいこと言って傷付けた

    結婚して落ち着いてからは、あんま会いに行かなかったけど、大事にしたつもり
    でも、若い時からもっともっと大事にすれば良かったって後悔してる
    こんなに突然別れが来るなんて

    毎晩夢でおばあちゃんに肩貸したり優しい言葉かけたりしてるけど、今さら遅いよね

    • 0
    • 16/11/08 22:18:05

    賛同してくれたみんな、ありがとう

    • 0
    • 16/11/08 23:01:50

    >>25
    後悔ばっかで、亡くなって数日経つけど、涙ってこんなに出るのかってぐらい涙が出て来て、どうしていいか分からないんだ
    そうだよね、遅いよね
    ゴメンね、おばあちゃん

    • 0
    • 16/11/10 21:22:57

    まだ元気だった時はまさかこんな弱る日が来るなんて想像もつかなかった

    おばあちゃんが悲しんでた時が何度かあったけど、私はどこ吹く風で…
    もっと寄り添ってあげたら良かったと本当に後悔してる

    死んだら無の世界だって言うけど、もし天国に行く前に私のこと見かけたら、おばあちゃんが私を愛してくれたことにとても感謝してるし、私もおばあちゃんのことをとても愛していたということを感じとって欲しい

    一番言いたいのはゴメンなんだけどね
    悪い孫でゴメンねおばあちゃん

    • 0
    • 17/01/07 00:09:05

    未だに立ち直れない

    • 1
    • 17/01/07 08:08:58

    そうだね、みんなありがとう。
    おばあちゃんありがとう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ