旦那、いい人だけど嫌い

  • 旦那・家族
  • ウニ
  • 16/11/05 11:28:26

頼めば、家事はよく手伝い、育児も手伝います。でも、いちいち言わないと気づかないことも多々あります。
ケチです。
30代後半、稼ぎは手取り20です。
臭いし、ダサいです。
酒ばかりのみます。
行儀悪いです。
たまにキレます。
性欲がまだあります。

嫌いで仕方ないです。かお見ただけでイラつきます。がまんすべきだけど、毎日喧嘩になり辛いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/11/05 11:32:06

    ダサいのは結婚前からだよね?
    よく結婚したね。
    センスない人って何事にもセンスないんだよね。

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/11/05 11:38:48

    嫌いなら離婚すればいいじゃん。

    うちの旦那よりマシだよ。
    家事育児は頼んでも嫌な顔して『仕事で疲れてる』って言って手伝わない。
    休みの日はやらなくてもいい家事をやりだす。
    40代前半で手取り20万あるかないかくらい。
    お酒はコップ1杯~2杯で止めてくれるけどタバコを吸う。
    臭い。
    歯磨きはHしたい時だけ。
    風呂は1週間に2~3回入るだけ。
    元DV持ちでキレたら脅してくる。
    性欲はまだまだ現役で逃げるのが大変。

    • 1
    • 16/11/05 12:02:34

    ダサいというか、衣服にまったく関心がなくなって清潔かんすらなくなりました。
    結婚まえはそれなりに身だしなみは整ってました。

    • 0
    • 16/11/05 12:03:31

    >>2離婚したら子育てできません。
    子供達障害があって、私はパートしかできないのです。

    • 0
    • 16/11/05 12:06:30

    子供何人なの?みんな障害あるの?

    • 0
    • 16/11/05 12:08:16

    >>4
    一緒に居るのがイヤで仕方ない→じゃあ離婚すれば?→子供を育てられないからイヤだ

    こんなんじゃ、ママスタ民も他に何も言えないよね。
    何のためにトピ立てたんだか。

    • 0
    • 16/11/05 12:09:19

    生理的に受け付けなくなったんだね。そうなると本当に修復不能だと思う。私は洗濯物は別にしてる。

    • 0
    • 16/11/05 14:21:08

    >>5二人です。一人は自閉症、一人はADHDです。

    • 0
    • 16/11/05 14:22:06

    その条件で無理に「いい人だけど」って思う必要ないよ。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/05 14:27:42

    >>8じゃあ離婚はできないんじゃない?

    • 0
    • 16/11/05 14:29:40

    なんか旦那さんも主のことあまり大事に思ってなさそう。
    お互い様ってことはない?

    • 0
    • 16/11/05 19:17:48

    私も子供2人、自閉とADHD、元旦那は全く理解しなくて、ちゃんとしろ!普通にしろ!って子供に怒鳴ってばかりだったから離婚した。養育費・児童扶養手当・特別児童扶養手当・こども手当・私のパート代で普通に生活できてるよ。

    • 0
    • 16/11/06 10:19:02

    うちの旦那はそこまで酷くないけどわかる気がする。
    なんだろ、いるだけでイライラするの。
    義母の事が大嫌いだから、旦那のだらしない所とかも義母のしつけがなってないからだ!って思ってイライラする。
    他人にはそんな事?と思うような事でも私にとっては我慢できないくらい嫌な事だったり…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ