旦那が週に2~3日しか帰って来なくなりました

  • 旦那・家族
  • ゆき
  • 16/08/02 10:38:35

どこにいたの?何してたの?としつこく聞いても悩んでた、
朝まで公園にいたとしか言いません。

仕事にはちゃんと行っているようです。
今まで朝帰りや浮気もしたことないです。
本当に悩んでるいるのかなとも思い、旦那が帰らない日は心配です。

でも気になるのが、バレンタインの時に凄く凝った手作りのチョコや
クッキーを会社の女性からもらってきていました。

旦那が帰って来なくなり始めたのは3月末あたりからです。
1度だけその女性からのメールを見てしまいました。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/02 10:40:48

    メールの内容は?

    • 0
    • 16/08/02 10:41:22

    浮気だよ。

    • 0
    • 16/08/02 10:41:58

    くろ

    • 0
    • 4
    • むぎごはん
    • 16/08/02 10:42:03

    悩んで公園にいるとか鬱なの?

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/08/02 10:42:06

    女のとこに居るんでしょ

    朝まで公園にいるわけないよ

    • 0
    • 16/08/02 10:42:07

    ありえないね。
    浮気だったらどうするの?離婚?

    • 0
    • 16/08/02 10:42:12

    もう5ヶ月近くも?
    浮気かな

    • 0
    • 8
    • 五目スープ
    • 16/08/02 10:42:59

    こんな暑い時に朝まで公園に居れるわけないじゃんね。
    旦那もすぐ嘘って分かる事言わなきゃいいのに。

    • 0
    • 9
    • むぎごはん
    • 16/08/02 10:43:03

    つーかさ、3月から半年近くも泳がせてたわけ?

    • 0
    • 10
    • コッペパン
    • 16/08/02 10:43:06

    浮気でしょ

    • 0
    • 16/08/02 10:44:23

    7月末からならポケモンマスターになる修行かもしれないけど、三月末からならあれだね。

    • 1
    • 16/08/02 10:44:27

    探偵に依頼

    • 0
    • 13
    • むぎごはん
    • 16/08/02 10:44:49

    >>8
    確かに!真夏に公園って、噴水の中にでも入ってるわけ?www

    • 0
    • 14
    • パインパン
    • 16/08/02 10:44:56

    探偵へGO

    • 0
    • 15
    • ぶどうパン
    • 16/08/02 10:45:11

    それポケモンレベル30超えてるよ

    • 0
    • 16
    • ミネストローネ
    • 16/08/02 10:46:24

    探偵雇えばすぐひっかかるね

    • 0
    • 17
    • 手巻き寿司
    • 16/08/02 10:46:35

    メールの内容が気になる…

    • 0
    • 16/08/02 10:47:48

    メールの内容は、登録されていないアドレスで今日は風が強いねー!
    ○○さん(←旦那)細いから飛ばされちゃいそぉー
    気を付けて来てね!今日も1日お仕事頑張ろうね♪みたいな内容でした。
    それからは見ていません。

    • 0
    • 19
    • パインパン
    • 16/08/02 10:47:52

    犬に旦那の服の匂いかがせるとか

    • 0
    • 20
    • むぎごはん
    • 16/08/02 10:48:19

    バレンタインの女とメールの女は一致するの?

    • 0
    • 21
    • 冷凍ミカン
    • 16/08/02 11:02:29

    で、何?主はどうしたいわけ?

    • 1
    • 16/08/02 11:03:28

    旦那は全く帰ってこなくなったの?

    • 0
    • 16/08/02 11:05:04

    >>22トピタイにあるよ。

    • 0
    • 16/08/02 11:08:02

    女の家に半同棲してるんだよね
    洗濯とかごはんとか寝るところとか公園なの?ホームレスじゃんそれ。

    • 0
    • 16/08/02 11:09:20

    蚊に刺されますな

    • 0
    • 16/08/02 11:11:02

    3月からって…思いっきりホワイトデー渡して不倫スタートじゃん。
    探偵つけといた方が良いんじゃないの?
    そのまま行くと、別居してたからそのまま円満離婚ですにもってかれるよ。
    慰謝料取れず泣き寝入りパターン。

    • 0
    • 16/08/02 11:14:56

    お金さえ入れてくれればいいんじゃない?
    いない方が楽だし。

    • 0
    • 28
    • パインパン
    • 16/08/02 11:15:25

    変わらず生活費をもらえるならATMとして割り切って、離婚の準備を進める。

    • 0
    • 16/08/02 11:17:26

    主はどうしたい?

    • 0
    • 30
    • きなこパン
    • 16/08/02 11:28:13

    >>11 >>14 >>15主が真剣に悩んでるんだよ?そのコメントずるいよ‥センスありすぎるよ。

    • 0
    • 31
    • むぎごはん
    • 16/08/02 11:32:24

    週に2~3回は今でも帰ってくるのなら旦那は離婚したくないのかもね。
    離婚したかったらそもそも家になんて帰らなくない?
    それとも慰謝料とられないようにの工作?

    • 0
    • 32
    • メンチカツ
    • 16/08/02 11:33:19

    ラッキー、お金くれて、機嫌悪く無いなら、ATMで。

    • 0
    • 33
    • メンチカツ
    • 16/08/02 11:35:58

    ところでご主人何歳?お子さん何歳?

    • 0
    • 34
    • ぶどうパン
    • 16/08/02 11:40:24

    かえってきたら毎回旦那の写メとったり音声とったり別居してない事実をつくりながら、浮気の証拠をさがしな!このままじゃ別居してる期間が長いからって離婚になっちゃうよ!

    • 0
    • 16/08/02 11:57:00

    帰ってきたとき、旦那は服とかどーしてるの?この時期、2日も同じもの着られたら周りがきついと思うけど。

    • 0
    • 16/08/02 12:05:57

    まっくろくろすけ

    • 0
    • 16/08/02 12:14:09

    しつこく聞いても不機嫌にならなかったり冷たく接する旦那さんじゃないのがせめてもの救いだね。まだ話し合いの余地があるというか。
    うちも似たような状況で無断外泊されまくってるけど、自分が悪いのに開き直って暴言吐いてくる。
    元々自分に後ろめたい事があると他人に厳しくなる性格だったけど嫌なものだよ。

    • 0
    • 38
    • むぎごはん
    • 16/08/02 12:25:21

    公園とかないわ~。
    蚊に刺されるし、暑いし、今時期は朝4時にはもう明るいよ。
    ポケモンやってる奴とかもウロウロしてたりするんじゃないの?そんな所で寝れないよ。
    3月とかは寒かった筈だし。
    浮気したら本気になるタイプなのかもね。

    • 0
    • 39
    • ミネストローネ
    • 16/08/02 13:06:17

    女の家に半同棲
    なんで放置してるの?なめられ過ぎでしょー
    公園にいたとかいう言い訳が通用する夫婦関係なの?
    終わってるわ。ないわそれ。
    100%女だよ

    • 0
    • 16/08/02 13:26:57

    私なら乗り込む!

    • 0
    • 16/08/02 13:29:41

    100%女だよ。
    うちはそれで女とアパート借りてた。

    • 0
    • 16/08/02 13:45:49

    キーワード不倫疑惑ってなってるけど、これは不倫決定っしょ。
    3月から今日まで、ひたすら旦那の帰りを待ち続けてたの?

    • 0
    • 43
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/02 14:04:47

    生活費は ちゃんとくれてるの?

    • 0
    • 16/08/02 15:49:32

    何度も何度も言いました。帰って来ないと私も何かあったんじゃないかと心配だし夜も寝れなくて…。子供たちもパパは?って聞くし…
    でも全然帰って来てくれなくて、どこにいるかも分からないし…
    何度聞いても公園にいたとしか言わないので、女の家にいたんじゃないの?とも聞いたんですが、違う!証拠でもあるの?と。
    言い返しても口が凄い達者な人なので私が色々言っても全然聞いてくれないです。

    • 0
    • 45
    • ミネストローネ
    • 16/08/02 15:54:35

    どこの公園か詳しい場所聞いてみな。ただし、徹底的に証拠集めるなら離婚覚悟でね。

    • 0
    • 46
    • パインパン
    • 16/08/02 15:57:03

    キャンプかな?

    • 0
    • 16/08/02 15:59:21

    別れてもいいなら会社から尾行。
    別れたくないなら放っておく。

    • 0
    • 16/08/02 15:59:30

    興信所雇うか 可能なら職場張り込みしてればすぐ女の家が割れそうだよね。
    公園にいるって、旦那さんあほなのかな?ごめんね。
    子どもでもそんな嘘つかないなと思ってさ。

    • 0
    • 16/08/02 15:59:44

    >>33特定されたら困るのですみません…。

    今まで一度も浮気や怪しいこともなかったのでどうしても浮気とは思えなくて…。
    最近どんどん痩せていってるし何か悩んでるのかなとも思うんですが。
    どうしたら居場所つきとめられますかね?

    • 0
    • 50
    • むぎごはん
    • 16/08/02 16:00:24

    証拠でもあるのって、浮気だね~。
    じゃ心配だからせめて居場所が分かるアプリ入れてと言ってみな。

    • 0
1件~50件 (全 2068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ