美人なママから、ブサイクな娘って多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/12 06:15:23

    >>34
    うちの夫はデカ目一重なんだけど、女の子なら君に似て欲しい。俺に似たら何でお母さんみたいにぱっちり二重じゃないの!って恨まれる~!っていつも言ってる。
    そんな事無いでしょって思ったけど、やっぱり一重が遺伝したら悩むのかな?

    • 8
    • 54
    • ぶどうパン
    • 16/05/12 03:05:55

    不細工な娘連れてる人って悲惨だなーって思う
    不細工なのに可愛い髪飾りとかつけちゃって。笑

    • 36
    • 16/05/12 02:57:38

    どっちも旦那は見たことないんだけど、社内一美しいと言われている後輩の娘は産まれたときから美人で、小児科で長年働いてた人も「あんなに整った顔の赤ちゃんまずいない」って言ってて、今まだ小学生だけど美人さん。その後輩ほどではないけど美人の別の後輩の娘はそうでもない。まだ半年くらいだけど、これから変わるのかな?

    • 12
    • 52
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 23:15:43

    >>39
    それは別にいいんじゃない?NGワードはそのあとの「ママに似なくてよかったね!」じゃないかな(笑)

    • 2
    • 51
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 23:14:02

    >>48
    可愛いというか、小さいながらに仕上がってるような子は 成長とともに顔が伸びてあらら…みたいになるんじゃない?

    • 12
    • 50
    • わかめご飯
    • 16/05/11 23:13:17

    子供の友達は超美少女
    その両親は超不細工....
    養子だとか取り違いとか言われてるけど、確実にその人達の子供

    • 7
    • 16/05/11 23:12:29

    美人て言っても、ナチュラル美人て少ないと
    思う。
    でも化粧なりなんなりで努力もしてるんだろうから、子供と違って当たり前。
    小さくて可愛い子供なんて芸能人になるレベルじゃないの?

    こんなトピたてる前に主も努力したらw
    娘居ないの?www

    • 6
    • 16/05/11 23:11:26

    小さいうち可愛いと大人になってブスになるっていうやつかな。 あるのかなそんなこと?

    • 4
    • 47
    • ミートソース
    • 16/05/11 23:08:18

    男も女も、見た目がいいのは小数だよ。
    だからチヤホヤされるんじゃん。

    • 13
    • 46
    • ぶどうパン
    • 16/05/11 23:07:19

    顔より、性格がキツすぎるのが気になるわ

    • 8
    • 45
    • 春雨サラダ
    • 16/05/11 23:04:44

    知り合いの美人ママの子供はめっちゃかわいい。

    うちはぶーちゃん

    • 7
    • 44
    • ぶどうパン
    • 16/05/11 23:03:44

    可愛い女の子、少ないよね

    • 8
    • 43
    • ミートソース
    • 16/05/11 23:02:43

    整形してるのかもね

    • 3
    • 42
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/11 22:58:59

    というより、そもそも女の子ってブサイク率高いと思う。おかいつ見ていつもそう思う。

    • 10
    • 41
    • 春雨サラダ
    • 16/05/11 22:55:34

    だから何?w

    • 2
    • 40
    • コッペパン
    • 16/05/11 22:53:43

    えー、ほんと?うちの周りは美人のママからは可愛い娘さんばかりだけど…
    あ、まてよ。数人、いるかも。美人ママからなんで?みたいなタイプ。

    • 8
    • 39
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 22:46:09

    >>36
    なるほどね。

    ちなみにパパに激似の場合、「パパにそっくりだねー!」は禁句なの?

    • 1
    • 38
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/11 22:41:10

    あんたら、他人の事をあーだこーだ言うの好きだね

    • 4
    • 16/05/11 22:36:42

    ウチのまわりもおおい。
    母親ブスなのに子供が可愛いひともいるしね

    • 4
    • 16/05/11 22:33:08

    ほんとに美人な人って相手の容姿にこだわらないから不細工な旦那連れてる人が多い
    そしてもちろん不細工な娘が生まれてる(笑)

    • 16
    • 35
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 22:32:22

    >>34
    わかる。息子見て母親見て、全然違う!ってパターンは、あんまりないよね。

    • 8
    • 16/05/11 22:27:17

    お母さんは、お目目クリクリ可愛くて女子大生にも見えるぐらいなのに、娘は一重で細い目。もしかしてお母さん整形かしら?なんて思ったけど父親参観の時に娘と同じ顔をしたお父さんが。
    年頃になったら母親の容姿と比べてコンプレックスになるんじゃないかと思うほど。女の子ってやっぱり父親似だよね。

    • 22
    • 16/05/11 22:24:43

    わかるわかる。
    お母さんまぁまぁ可愛いのに娘...(°_°)ってパターン。
    年頃になれば変わるでしょってレベルじゃなく、これはもう年頃になってもダメだなってレベルの娘。

    • 14
    • 32
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 22:19:44

    整形とかいうレベルじゃなく、安室奈美恵みたいなスタイル抜群で小顔なママの娘が朝青龍みたいだよ。顔のパーツ、大きさ、全部似てない。

    • 13
    • 31
    • ミートソース
    • 16/05/11 21:58:11

    >>29
    なるほど!

    • 6
    • 16/05/11 21:57:03

    私、美人って言われる部類だけど、娘は一重で丸顔。
    でも私の親も別に美人じゃないから、私はたまたまラッキーだったんだと思う。

    • 11
    • 29
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/11 21:55:32

    >>20
    私の周りにもいる。
    女の子の場合、精子の情報量が多いから父親に似る確立が高いらしい。

    • 8
    • 28
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/11 21:54:25

    >>21
    お母さん…体は熊さんで顔は朝青龍…

    • 4
    • 27
    • ポテトサラダ
    • 16/05/11 21:54:24

    私ブスだけど娘は美形
    可愛いってかなり言われる

    • 13
    • 26
    • マカロニグラタン
    • 16/05/11 21:52:41

    友達の長女がそうかも…
    ママもパパも二重で美男美女。
    なのに、なぜか一重。
    出産前に『ふたりの子だから絶対可愛いよねー』って皆で話してたから、ビックリした。
    しかも次女はパッチリ二重だから、長女がちょっと可哀想。

    • 15
    • 25
    • わかめご飯
    • 16/05/11 21:51:20

    >>20
    あるある。私の同じマンションの人、息子はむちゃくちゃイケメン。

    • 5
    • 24
    • カレーライス
    • 16/05/11 21:50:47

    整形だと思ってる。必死にパパ似って言ってるけどなんとなくママ似でパパとは違うし。

    • 5
    • 23
    • マカロニグラタン
    • 16/05/11 21:49:06

    ははおやがメイクで誤魔化してる部分もあるだろうし、父親に似たってのもあるんじゃない?

    • 7
    • 16/05/11 21:47:14

    子供が不細工なら美人ママ実はお化粧取ったら結構な不細工なんじゃない?
    整形メイクとかあるしね。

    • 12
    • 21
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/11 21:46:03

    >>4
    それただ単に太っているだけで両親共に元がいいんじゃない?

    • 7
    • 20
    • 五目スープ
    • 16/05/11 21:45:45

    なぜか息子が美人ママ似、娘がパパ似で残念な感じになることあるよね。

    • 14
    • 16/05/11 21:43:54

    分かる。
    でも自分の同級生を思い出すと、かわいい子のお母さんは美人が多かった。

    • 11
    • 18
    • ミートソース
    • 16/05/11 21:38:52

    保育園の時の美人ママの娘が不細工だったわ。
    整形かと思ってしまうけど、将来は可愛くなるのかな。
    近所にいる、子供が不細工な美人ママは素っぴんが子供と同じ顔だった。

    • 5
    • 16/05/11 21:35:40

    いるいる
    お母さんお目目クリクリですごく可愛いし、旦那さんは切れ長な目だけどあっさりとした顔立ちでかっこいい。
    なのに娘が稀に見るブサイク。旦那さん似だけど。お母さんとは全く似てない。なんかすごくかわいそうだと思った。

    • 12
    • 16
    • ぶどうパン
    • 16/05/11 21:31:18

    うちは逆だわ(^◇^)

    • 0
    • 16/05/11 21:24:35

    ママさんもパパさんもメチャ綺麗なのに、お笑い芸人になりそうなくらいの娘さんがいたけど
    残念なことに義母さんに似たらしい
    祖父母参観日にみたら納得した

    • 13
    • 16/05/11 21:22:21

    美形ママで、子ども3人とも綺麗な顔の家族が二組いる。
    あんなに美形揃いだと、圧倒される(笑)
    他にも、美形ママの息子がイケメンだったり。
    私の周りは、素直に遺伝子継いでる感じだ。

    • 6
    • 16/05/11 21:20:34

    多い。
    そして大きくなって美人になるパターン。

    そして逆もしかりwww

    • 8
    • 12
    • コッペパン
    • 16/05/11 21:19:50

    パパをみて似ていれば、パパに似たんだなって思うし、どちらにも似てなかったら整形?とか思うし、大人になると綺麗になるパターンもあるしね。

    • 5
    • 16/05/11 21:19:17

    >>9自称美人。

    • 7
    • 10
    • カレーライス
    • 16/05/11 21:18:40

    パパが多分ブサなんだよ。今日ホントに思ったわ

    • 6
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/11 21:18:29

    うちの子だ。
    旦那が不細工。
    でも目だけは私に似てぱっちり二重でキレイだからまだ救われたかな。

    • 2
    • 16/05/11 21:18:15

    あるある。
    私の周りだとこのパターンで息子だとイケメンで娘だとブサイク。娘がパパの遺伝子しかついでない顔

    • 5
    • 16/05/11 21:17:10

    整形。まわりにいる。

    • 7
    • 16/05/11 21:16:27

    整形

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ