エルティーンやパステルティーン昔読んでた人!

  • なんでも
  • すいか
  • 16/04/05 00:32:08

覚えてるエピソードある?

SMの女王様の漫画あったよね!
あと、漫画で女子高生が援交してお金貰ってそれが親にバレて顔をなぐられた話。
宇宙から男の人が来てエッチした話。とか

体験談ではパスポート写真の撮るところの中でエッチしたとか!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/05 21:13:13

    16の時に初めて見たなー。タオルと割り箸とラップで擬似ち〇ん〇んの作り方が載ってた←今考えると笑っちゃうけどwww

    その号に載ってたパーティーラインって言うダイヤルQ2にかけたらハマって、普通では考えられないほどの莫大な電話代の請求が来て大変だった。その時に知り合った女の子と20年以上経った今でも友達。

    • 3
    • 16/04/05 17:28:43

    友だちのお姉ちゃんが持ってて、こっそり読んだ小6の時。スカトロという言葉と意味を初めて知って、気持ちが悪くなった

    • 0
    • 16/04/05 17:25:19

    娘には見せたくない!

    • 2
    • 16/04/05 13:32:18

    今思えばすごい雑誌だったよね。
    我が子が同じ年になって改めて思う(笑)
    今ってあんな雑誌ないよね。ネット普及したからか。
    ポップもいつのまにかファション雑誌だもんね。
    ほぼエロだったのに

    • 1
    • 14
    • パイナップル
    • 16/04/05 13:29:46

    昔幼馴染でお医者さんごっこしてて、大きくなって再開して、お医者さんごっこしたの覚えてる?から始まったのがあったのをよく覚えてる。
    初めてみたときのマンガだったからかな?
    なぜかノーブラが多かったような。
    また見たいなー。
    コミックとかで出てるのかな?

    • 1
    • 16/04/05 13:26:43

    エルティーン、ポップティーン読んでた

    • 2
    • 16/04/05 13:24:43

    >>11
    危ない時代(笑)

    • 0
    • 16/04/05 13:22:59

    危ない時代を生きてたよね!

    • 0
    • 16/04/05 01:46:34

    >>3
    ユミィ中学生の頃読んでたよ。H系の内容が多い本だよね。今でもあるのかな。

    • 0
    • 16/04/05 01:39:21

    エルティーンは友達と回し読みしたなぁ。懐かしい

    • 1
    • 16/04/05 01:35:00

    懐かしい。
    誰か少女革命とかいうエロ漫画雑誌覚えてる人いないかなー

    • 2
    • 7
    • マンゴー
    • 16/04/05 01:13:30

    内容は全く覚えてないけどエルティーンパステルティーンおちゃっぴー読んでた。
    あとひとつ、昔あった女性向けエロ雑誌で、ページが薄くて、男性向け雑誌のフラッシュみたいな感じの雑誌覚えてる方いますか?
    多分20年くらい前に買ってました!

    • 2
    • 6
    • グレープフルーツ
    • 16/04/05 01:04:11

    エルティーンコミック読んでた!羽央とか好きだったなー。

    • 0
    • 16/04/05 01:03:25

    エルティーン懐かしい。買ったことはないけど、友達の間で回し読みしてたな。誰のだったんだろーw

    • 1
    • 4
    • パパイヤ
    • 16/04/05 01:01:23

    生理が来なくなったらすぐに飲んでください…って薬か何かの広告が載ってたのがいまだに気になってる
    まだ色々緩い時代だったとは思うけどまさか子供に中絶薬なんて売らなかったよね?

    • 3
    • 3
    • グレープフルーツ
    • 16/04/05 00:36:07

    ユミィ・おちゃっぴい
    知ってる人いないかな?

    • 1
    • 16/04/05 00:34:45

    しもかてにいきなよ。

    • 2
    • 1
    • マンゴー
    • 16/04/05 00:34:43

    エルティーン読んでた(笑)
    けど内容は全く覚えてない( ´Д`)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ