蜂蜜が分離して下のほうに砂糖?の塊が・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • fy6y46xxNN
    • 16/01/21 19:43:01

    蜂蜜が壇蜜に見えた(笑)

    トピズレごめんなさい。

    • 0
    • 2
    • ユウト椎茸食べてねbyデネブ
    • 2GpjMW2Juk
    • 16/01/21 19:43:24

    使うときに温めて混ぜ混ぜすればいいんじゃない?かたまっちゃうのよね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • nWMHd4Uyzv
    • 16/01/21 19:44:49

    室内が寒いと固まっちゃうんだよ。
    冬場には良くあること。
    湯煎すると溶けるよ。
    食べられるから捨てないでね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Qd0hUv3RQo
    • 16/01/21 19:45:13

    寒いと固まるんだよ!!パッケージにかいてあるでしょ?はちみつに砂糖は入ってないよ(笑)湯せんすれば使えるよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • LDwtp5LEQf
    • 16/01/21 19:45:30

    寒いとよくそうなるよ。
    湯せんで溶かして使ってた。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ita0LeJSn1
    • 16/01/21 19:45:51

    前にココで同じ質問した!
    その時は湯煎と電子レンジって回答だったよ!チンがラクだった

    • 0
    • 7
    • ハニー
    • kE0JEgYWgB
    • 16/01/21 19:45:59

    蓋を開けて、レンジに10秒位で砂糖が溶けてさらさらになる。
    レンジによるから様子みながら・・・。やり過ぎると、入れ物が溶けるので注意!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • AkAQq0UOdn
    • 16/01/21 19:46:10

    壇蜜の塊だったら、旦那が喜びそうだ!(笑)

    なるほど!
    使うときに温めてみるー!
    蜂蜜って固まってしまうもの?
    今まで小さいのしか買ったことがなくて、お土産で大きいサイズのをいただいて。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ogNT/DSFMy
    • 16/01/21 19:47:25

    1分くらいチンしてみて、まだ出てこなかったら10秒ずつチンすると良いよ。
    よくあることだから大丈夫。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • AkAQq0UOdn
    • 16/01/21 19:47:45

    ありがとうございます!
    寒いからなんだねー!知らなかった!
    10秒くらいずつチンで使ってみる!
    砂糖じゃないよね、ごめん!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Qd0hUv3RQo
    • 16/01/21 19:48:02

    寒いと固まるのよ。それが普通だから 捨てないでね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • AkAQq0UOdn
    • 16/01/21 19:49:13

    半分以上残っているから、温めて最後まで美味しくいただくね!
    ありがとう!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ