みんなお昼寝する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/21 15:48:41

    朝に子供を送り出してから家の事やったり買い物済ませる
    旦那が昼ご飯に帰ってくるから一緒に食べてから、長いと保育園迎えに行く4時前まで昼寝してる事もある。。
    寝ないと眠い
    夜は洗濯するので子供と一緒に寝て夜中に起きてます。

    • 0
    • 16/01/21 15:05:03

    おはよう。
    いま昼寝から起きた~

    • 0
    • 16/01/21 15:01:00

    >>10
    私、細いよw

    私も深夜パートしてるから昼寝しちゃう。昼寝ってなんであんなに気持ちいいのかなぁ~。若いときは昼寝なんてしなかったのに、歳とると変わるのねー

    • 0
    • 16/01/21 15:00:12

    上の子達が行っても2歳、3ヶ月の子がいるから、寝られない。

    • 0
    • 16/01/21 14:53:41

    子供送って昼まで昼寝、昼ご飯食べてお迎えまで寝る。
    朝5時に起きてお弁当作ったり掃除洗濯してるからお昼寝しなきゃ夜が辛い。

    • 0
    • 16/01/21 14:51:56

    午前中はずっと寝てるよ。午後2時に起きる!

    • 0
    • 16/01/21 14:51:01

    がっつり昼寝しても9時に布団に入ればすぐ眠れる自分が怖い。

    • 0
    • 16/01/21 14:34:33

    やることやって昼寝か、やること後回しにして二度寝か、どっちにしろ寝る!

    • 0
    • 16/01/21 14:22:14

    2歳娘と昼食べてからお迎えまで毎日寝てる

    • 0
    • 16/01/21 14:20:22

    今起きた。

    • 0
    • 16/01/21 14:20:03

    働け、デブども。

    • 0
    • 16/01/21 14:19:12

    しない。してる時間もったいない。

    • 0
    • 16/01/21 14:18:00

    意外と仲間がいる!
    叩かれると思ったのに笑
    お昼寝しだすとお昼寝しなとやってられなくなるね。 これから寝る人おやすみなさーい

    • 0
    • 16/01/21 14:16:21

    午前中は、ほぼ寝てる。

    • 0
    • 16/01/21 14:14:50

    最近寝るようになった
    33歳専業

    • 0
    • 16/01/21 14:14:22

    する。未就園児の子供2人いるから皆で。

    • 0
    • 16/01/21 14:14:14

    下の子が夜泣きするから上の子を幼稚園に送り出したら昼まで寝る。

    • 0
    • 16/01/21 14:12:00

    ボチボチ寝るかも

    • 0
    • 16/01/21 14:10:45

    昼寝しないと無理。子供達が登校したら2~3時間ガッツリ寝てしまう

    • 0
    • 16/01/21 14:08:39

    昼寝するよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ