メルカリやってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/21 12:27:26

    毎月コンスタントに売るものある?
    ハンドメイド売ってるの?

    • 0
    • 16/01/21 12:28:45

    >>1 何かとあるし売れる

    • 0
    • 16/01/21 12:30:28

    今月は2万くらい。
    その月によってバラバラ。
    ブランド売れたら10万近くいくしね。

    • 0
    • 16/01/21 12:31:35

    初めて半年くらいだけど総額3万円くらい。

    • 0
    • 16/01/21 12:32:16

    引っ越すときに断捨離のつもりでブランド服どっさり捨てたんだよね~
    宝の山だったか…失敗した

    • 0
    • 16/01/21 12:33:12

    知り合いは毎月数万円~10万円売り上げあったみないだけど、売るもの無くなったってやめた(笑)
    私はハンドメイドで1~5万かなぁ。
    小さい子いるからなかなか作業出来なくてコンスタントには出来ない…

    • 0
    • 16/01/21 12:39:52

    ハンドメイドでそんな稼げるのね。
    趣味で自分のピアス作ってるけど、売れる自信ないな…
    すごい

    • 0
    • 16/01/21 12:40:17

    ハンドメイトやりたいなー

    けど今更初めても誰も見てもくれないかなぁ

    • 0
    • 16/01/21 12:41:45

    >>7
    出品してみたら?売れないなら売れないで問題無いしさ。売れたらラッキーだよ。
    ハンドメイドできる人羨ましい

    • 0
    • 16/01/21 15:31:54

    やっと8万円。

    • 0
    • 16/01/21 15:33:02

    やってるけどほぼ放置

    • 0
    • 16/01/21 15:35:22

    住所かいたり発送したり面倒くさくて放置してるわ

    • 0
    • 16/01/21 15:37:12

    初めて1ヶ月ほどで50000円。
    最近は購入もしてるからあまり売り上げが増えない

    • 0
    • 16/01/21 16:11:49

    始めて10日ほどで1万5千円くらいかな。
    使いかけのアイシャドウが売れてビックリした。

    • 0
    • 16/01/21 16:27:49

    送料負担て言うけど、送料分は乗せて金額つけてある訳じゃないんだ?!

    • 0
    • 16/01/21 16:29:11

    >>14あれ系よく買う人いるよね。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/21 16:37:02

    >>9
    7です。
    本当売ってみようかな!売れなくても問題ないしね!
    ちょっと真剣にアクセサリー作ってみよ。ありがとう!

    • 0
    • 16/01/21 16:41:58

    毎月7.8万。
    12月は在庫一斉セールしたから10万超えた。
    販売は全てハンドメイド!

    • 0
    • 16/01/21 16:44:05

    子供の大型の物を処分したから初めて今月は利益が70000円行った。
    貧乏性だから高額になると手数料が高く感じちゃう。

    • 0
    • 16/01/21 16:44:57

    >>18
    ハンドメイドって確定申告は要らないんですか?

    • 0
    • 16/01/21 16:47:22

    >>20
    どうなんかな~
    やってるけどわからない.

    • 0
    • 16/01/21 16:50:34

    みんな、すごすぎる!

    • 1
    • 16/01/21 16:51:52

    >>20
    毎月の収入が10万以上になると確定申告いるとかじゃなかったかな?
    ちょっとあやふやでごめん

    • 1
    • 16/01/21 16:54:29

    年間20万以上利益あれば税務署での確定申告が必要だって。
    雑所得になるらしいけど、>>18さんは継続的な所得だね。
    不用品を売ってお金をもらうのとハンドメイドはまた違うみたい。

    • 0
    • 16/01/21 18:22:12

    でもさ、売上金のままにしておいて振込されずにメルカリで使ってしまったら、申告はいらないよね?

    • 0
    • 16/02/07 07:35:25

    今月はじめて1万越えー!嬉しい

    • 0
    • 16/02/07 07:39:49

    <a href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NC64Q+DD29KI+3DOK+5ZMCH" target="_blank">

    • 0
    • 16/02/07 07:40:23

    子供服売って、そこからまた新しいサイズ買うからあんまり収入って思ってないや、把握してない。シーズンによってまちまちだし。

    • 0
    • 16/02/07 07:44:53

    去年旦那からシャネルのファンデとマスカラにマニキュア貰ったけど一度も使ってないのが押し入れで眠ってる。新品未使用だよ。

    売っていいかな?笑

    軽く1万の利益出そうだな 笑

    • 0
    • 16/02/07 07:49:49

    先月中頃から2万くらい売れてる!
    いまはよく売れてるよー
    子供の仮面ライダーの被ったガチャガチャのおもちゃとか買ったときと同じくらいの値段で売れる!まあ送料とかあるけどさ(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 16/02/07 08:51:26

    いつもGAPアウトレットのセールで子供服買って(2400円→600円とかの)ワンシーズン着ても1000円とかで売れるから かなりラッキー!

    • 0
    • 16/02/07 09:01:29

    >>29
    売っちゃえ。ファンデとか使ってるかどうかバレないでしょ?それで好きなの買うな、私なら。

    • 0
    • 16/02/07 09:20:46

    >>32よし!売る!!
    背中押してくれてありがと!!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ