ヨシケイ

  • なんでも
    • 26
      16/01/15 22:04:06

    うちは旦那と少食の小4の娘がいて、プチママを主に注文してます。献立によって2人分の週と3人分の週で。
    あとヨシケイの系列でマルシェというのもやってて、週2で月木に牛乳1本ずつ配達してもらってます。配達料はヨシケイ利用してると¥108かな?かかるものが無料になります。

    生協も利用したことあるけど、主さんは生協の方が合ってるかもしれませんね。それかヨシケイのフリー食材のやつかな。野菜やお肉・魚などがセットになったもの。
    私は生協の方が合わず、ヨシケイを残しました。

    あと、注文はいつもネットからしてます。

    仕事で帰宅が6時近くになるので、それから献立考えながら買い物する手間もなく楽です。
    メニュー通りに作らなくたっていいんですよ(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ