名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 283
    • 匿名
      16/02/15 13:43:09

    >>282
    やっぱり上高地なら平湯温泉がオススメ!
    安曇野の方なら大町。

    今はマイカー規制してるので、バスで上高地へ。
    平湯から確かバスが出てたはず。

    善光寺は長野市内だから、行きやすいよ。
    上諏訪温泉もいいよ。
    後お湯として最高なのは昼神温泉。
    ドラゴンズの選手がよく湯治に行ってる。
    お湯がふわふわした感じと言うのか、すごく柔らかくてちょっとないお湯だよ。
    有名な温泉がたくさんあるから迷うね。 上高地へ行くトンネルの所に貸切温泉があって、家族みんなで入れる。
    何て所だったかな? ちょっと聞いてみるね。

    長野は接する県が日本で一番多い県なので、群馬栃木とかにも結構行けるから、長野ついでに草津や鬼怒川はいかが?

    ただ群馬栃木は大人旅になるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ