名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 267
    • 匿名
      16/02/14 12:17:41

    >>266
    宮崎と鹿児島がまだです。
    岡山かー

    またゆったりとしたいい所ですね。

    どちらかと言うと私も私の周りも西好きが多いので、陸続きであれば1回目はサラッと。
    2度目以降はちょっとディープにそして7割は行き当たりばったり。
    失敗もまた良し!が旅行の醍醐味だと思ってます。

    主も旅行慣れしてないかもしれないけど、ガッチガチに計画した旅行で疲れ果てるより、ゆるーく行った方が後々心に残ったりするから。
    羅臼峠の国後みたいに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ