みんなの子供が・・・・ランドセル

  • なんでも
    • 43
    • 匿名
      16/01/12 19:56:44

    私教員だけど、うちの学校は、結構カラフルなランドセルばかり。
    男の子の真っ青!って感じの青や、女の子のパステルパープルや、水色、パールっぽいピンクなどなど。
    6年生でも、パープルやピンクの子もいるよ。
    私個人の意見としては、親がこっちにしなよって言って買って不満ありありよりは、好きな色のものを買って6年間大事に使ってくれた方がいいかなと思う。

    前任校で、金色のランドセルの子がいたときはさすがに止めたらよかったのにとは少し思ったけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ