「子に手上げるの許せない」元妻の交際相手“刺殺”

• ニュース全般
    • 69
    • 匿名
      16/01/06 14:23:09

元妻の知人男性刺した疑いで男逮捕、男性死亡

別れた妻の知人を刺して殺害しようとしたとして、自称・土木作業員の男が現行犯逮捕されました。刺された男性は死亡しました。

3日午後1時ごろ、横浜市・瀬谷区で「人を刺して殺した」と警察署に通報がありました。警察官が駆けつけると、会社員の中西淳さん(33)が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察は、中西さんをサバイバルナイフで刺し殺害しようとしたとして、自称・土木作業員の竹下主税容疑者(32)を現行犯逮捕しました。 

中西さんは竹下容疑者の元妻の知人で、調べに対し竹下容疑者は「子供に手をあげられ腹を立てた」という趣旨の供述をしているということです。警察は、容疑を殺人に切り替え調べています。 

一方、元妻は「中西さんが子供に手を上げたことはない」「去年11月に離婚するまで竹下容疑者から自分がDV被害を受け、中西さんに相談していた」と話しています。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません