2歳半。成長どんなもんなのかな?

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 匿名
      16/01/05 00:17:55

    >>7
    そうですね。嫌味に聞こえるでしょうね。

    主さんの気持ちもわかるけど、成長には個人差があって仕方ない事だし、以前に比べて我が子が成長してれば親として嬉しいのは主さんもわかりますよね。

    お友達はただ我が子の成長が嬉しくてつい言ってるだけなので、微笑ましく見守ってみては?

    お友達があなたの子供さんのことを聞いてきたらお子さんの様子を話してあげればいいと思います。

    主さんも我が子の成長を伝えたいし、伝えた事で嫌味に取られても良いと言うなら話したら?

    そんな場面、これからたくさん出てくるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ